
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。 またご家庭で楽しんで頂けて幸いです。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
遅くなりました! 届いてすぐに開封(笑) 毎日、ヨーグルトに、ドリンクに いただいています。 甘すぎない爽やかなところが気に入りました。 また別のお味も挑戦したいです。 ありがとうございました❤️
嬉しい評価をありがとうございます☆ ご家庭で楽しんで頂けて幸いです! この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご家庭で楽しんで頂けて幸いです。 納豆に入れるのがオススメです☆ この度はありがとうございました。

美味しくいただきました。 ありがとうございました。

爽やかな酸味のとても美味しいかぼす果汁でした。 ありがとうございました。
ご家庭で楽しんで頂けて幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

はじめてこのフルーツシロップを飲みましたが、うめとびわの調和がちょうど良くって、甘ったるくなくて、美味しいです。

本日酵素シロップが届きました。 早速いただきました。 とても美味しかったです。 :笑顔: これからの季節にはぴったりの飲み物ですね。 ありがとうございました。
この度はご利用、ありがとうございます。 かき氷やヨーグルトなどにかけて頂いても美味しいですよ☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

先ほど、無事に届きました。 前回いちじくの酵素シロップは届いてからあっという間になくなり、今回は生姜の酵素シロップが出た!との事。 生姜の酵素シロップ さっそくお湯割りで試しました。生姜の辛みやエグミはなく、優しい甘さと生姜の香りで大満足です。 今回も入っていた直筆のご挨拶も、出品者様のお人柄が感じられます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 まだまだ寒い日々が続きますので、生姜シロップで温まって下さい☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

先ほど無事に届きました。 さっそく【いちじくシロップ】をお湯割りで…穏やかでキレの良い甘酸っぱさが身体にちょうど良いです! 大事に飲みたいですが…そのままヨーグルトにもかけたいですし、パンにもホットケーキにもかけたいです!
レビューありがとうございます。 冬はホットで、夏は炭酸割りやかき氷にかけて頂いても美味しいですよ☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無添加▽栗の渋皮煮 2個セット
とても美味しくいただきました💖 ありがとうございました😊