
無事にお手元届きましたようで安心致しまし。 この度はご利用頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

丁寧な作りのマスクです。 コロナで大変な中、迅速に対応して頂きありがとうございました(>_<) お心遣いに感謝です(*^^*)
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 嬉しいお言葉励みになります!

美しいフォルムのマスクです。 着けるのが嬉しくなってしまいます。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 喜んで頂いて光栄です。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日 無事に届きました。 お取引開始から到着まで、とても迅速丁寧な対応でした。 ありがとうございます。 お品は、大好きなBlueの花柄とあって大満足です。 またのご縁がありますように。
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 大切に使って頂ければ幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 mama福 福澤

本日届きました :笑顔: シンプルなのにとてもオシャレで着け心地もさらっとしてとても良かったです。 ゴムの部分も普通のゴムより圧迫感もなく耳も痛くなりませんでした :あはは: マスク不足の中本当に助かります :にこ: 大切に使いたいと思います :あはは:ありがとう御座いました。
この度はご利用頂きまして、ありがとうございます。 大切に使って頂ければ幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

届きました。ありがとうございました。早速使わせて頂きます。感謝m(_ _)m
無事にお手元に届きましたようで、安心致しました。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

届きました!酵素シロップが美味しくて身体に良いので毎日少しずつ身体に取り入れてます!柿もすごく美味しいです。ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます☆ ご家庭で楽しんで頂けて幸いです! この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。梅の酵素シロップと柚子の酵素シロップ届きました!すごく美味しくて毎日の楽しみが増えました。炭酸水で割ったり、最近は寒いのでお湯割りにして飲んでいます。可愛い瓶でメッセージもありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます☆ ご家庭で楽しんで頂けて幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます☆ ご家庭で楽しんで頂ければ、幸いです。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とても美味しくあっという間に食べ終わってしまいそうです。
嬉しい評価をありがとうございます! ご家庭で楽しんで頂けたようで安心致しました。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
シンプルな立体マスク 洗えるマスク マスクキット(麻×コットン)
早々にありがとうございました。 紐も柔らかく早速使わせてもらいます。