

レビュー投稿ありがとうございます。 喜んで頂けた様で良かったです。 通販は便利な反面手に取って見ることが出来ないので手元に届くまでとても心配ですよね。 できる限り状況をお知らせするようにしています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

淡い色や綺麗な生地が可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。綺麗なぽち袋もありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。ほっとしています。可愛い感じの帯地が手に入りにくくなっているので貴重な作品かもしれません。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
自分用とプレゼントに購入させて頂きました。想像通りの綺麗なデザインと、想像以上に使い易そうなサイズ感が素敵です!クラッチは着物をよく着るお友達に贈りましたが「洋装でも使えそう。凄く可愛い」ととても喜んで貰えました。 大事に取っておきたい綺麗さですが、思い切って沢山使いたいと思います。良いお品を有難うございました!
レビュー投稿ありがとうございます。とても喜んで頂いて嬉しいです。どうぞ沢山お使いになって下さいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

またまたお世話になりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます。今回も気に入って頂けたようでほっとしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日受け取りました。とても丁寧に作られていて永く使えそうです。家族にも羨ましがられました(笑)ありがとうございました(^-^)
レビュー投稿ありがとうございます。喜んで頂いた様で良かったです。またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。

本日、受け取りました。とても素敵な数珠入れです。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂いた様で嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。またいつでもお立ち寄り下さいね。 お待ちしています。ありがとうございました。

本日受け取りました。明日、実家の母に渡します。喜ぶと思います。 ありがとうございました。
レビュー投稿、ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 お母様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日受け取りいたしました。とても素敵です。大切に使います。 お花の切手も一緒頂いてすみません。ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます。 2点別々にご購入頂きましたのでそれぞれに送料が発生しました。 2点一緒に発送しましたので一点分の送料だけで澄みました。 切手での返金となったわけですが、喜んで頂いた様でほっとしています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

華やかな孔雀柄ですが落ち着いたピンク地とアンティークゴールドの取手がマッチしていて素敵な作品でした。今から使うのが楽しみです。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂いた様で良かったです。 よろしかったらまたお立ち寄り下さいね。お待ちしています。 ありがとうございました。

昨日、無事に受け取りました!とてもしっかりしていて素敵なお品で嬉しいです♪母も気に入ってくれました :にこ:二人で大切に使わせて頂きます!
無事にお届け出来て良かったです。お二人共に気に入って頂けてとても嬉しいです。またいつでもお立ち寄りくださいね。お待ちしています。 ありがとうございました。
【新作】正絹袋帯バッグ Obi bag 2wayバッグ 絹 豪華刺繍 リメイク がま口バッグ
発送も早く、連絡もとても丁寧で安心できました。 バッグもきれいな色で、金具部分もアンティーク感がありかわいいです。 着物にもワンピースにも合わせられそうです。 素敵なバッグをありがとうございました。