

リピート購入ありがとうございます。 毎回のレビュー投稿ありがとうございます。 そして有り難いお言葉も今後の励みになります。 とても嬉しいです。またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。

とても可愛いお品で凄く嬉しいです。 色味も素敵です。 大切に使用させて頂きます。 ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。喜んで頂けた様で良かったです。ほっとしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

実物は、写真以上に輝いていて、気品がありとても素敵です!迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。大切に末長く使用させて頂きます。
レビュー投稿ありがとうございます。毎回写真を撮るのが大変です。金糸銀糸や金箔銀箔の輝きがなかなか写真に取るのがむつかしいのです。 喜んで頂いて良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛いお品でした(*´˘`*)♡ 柄合わせもセンスよく、作りの丁寧さ、 お値段以上のお品に、驚きを隠せません。 念珠入れと、懐紙入れ、お揃いにして本当に良かったです。本当にありがとうございました(◍´︶`◍) 大切につかわせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます。 とても喜んで頂いて励みになります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

リピートです。懐紙入れですが、大きさ的にバックにいれて持ち歩く小物入れに丁度良いので購入しました。 美品です‼️ ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けた様でほっとしています。 またいつでもお越し下さいねお待ちしています。 ありがとうございました。
先程受け取りました。 迅速丁寧な梱包でした。 商品もとても素敵です。使うのが楽しみです。 すごく親切な作家さんです。 この度はこちらのわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 また利用させてもらいます。
レビュー投稿ありがとうございます。喜んで頂いた様で良かったです。 ご希望に添える事が出来てほっとしています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビュー、メッセージ、投稿ありがとうございます。 できる限り早い発送を目指していますので 喜んで頂いてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

商品を受け取りました。 大変気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 お気に召して頂いた様で良かったです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。

この度も素敵な作品をありがとうございました‼️ また色々な作品を楽しみにしています👍
レビュー、メッセージありがとうございます。 お気に召して頂いた様でほっとしています。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。

本日到着しました。 お写真以上にステキなお品でとても嬉しいです。 そして、すぐに発送いただいたおかげで週末のお稽古に使わせていただけます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て良かったです。 喜んで頂いた様で良かったです。 お稽古に間に合って良かったですね。 末永くお使い頂けたら嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
【再販】懐紙入れ 着物 絹 蝶 リメイク
リピート購入です。 毎回迅速な対応で、商品そのものの美しさも素敵ですが、本当に気持ちの良い買い物をさせてくださいます。 ありがとうございました❗