床に座って手仕事ができる大きくもなく小さくもなく低くもなく高くないテーブルを探しておりました。思い通りでした! 木の香りをほんのり感じながら手触りの良い板で、テーブルが置いてあるだけで部屋が映える感じがします。手仕事も捗りそうです。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました(^^) 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^)手仕事も捗っていただけたら嬉しいです(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
こんなに早く届くとは思っていませんでした! 開けた瞬間とっても可愛くて息子を座らせて悶絶しております!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 可愛すぎて胸が苦しくなりました、、、。 この度は本当に素敵なものをありがとうございました!
貴重なお時間を使ってレビューしていただき誠にありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました(^^) 可愛いくて胸が苦しくなるなんて、、、(´∀`)♪ とっても気に入っていただけたようで、こちらも大変嬉しく幸せに思います(^^) 是非たくさん使ってください♪ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
貴重なお時間を使ってレビューしていただき誠にありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました。 イメージにピッタリだったようで大変嬉しく思います(^^) 木の温もりにたくさん癒されてください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
貴重なお時間を使ってレビューしていただき誠にありがとうございます。無事に届いたようで安心致しました(^^) 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 是非たくさん使ってください(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 心より感謝致します。 この度は誠にありがとうございました(^^)
イメージ通りでとても気に入りました♪ 思っていたより軽かったところも逆に嬉しかったです。 仕上がりもしっかりしていて丁寧に作っていただいたことが伝わってきました。玄関に置かせていただきましたが、家族も喜んでくれました!大切にします♡
貴重なお時間を使ってレビューしていただき本当にありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます。 玄関に置いていただけたのですね(^^) ご家族の方にも喜んでいただき大変嬉しく思います。 心より感謝致します。 是非たくさん使ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に我が家に迎えいれました(^^) 思っていた以上に暖かみのある素敵なスツールで、家族共々喜んでおります。 梱包も大変丁寧に、メッセージカードはもちろん、段ボールを閉じたテープの上に「Thank You」のシールが貼ってあり、mama kaguさまの思いやりや作品への想いが伝わりました。 大切に、たくさん使わせていただきます(*^^*) 本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いたようで安心いたしました(^^) 貴重なお時間を使ってレビューしていただき本当にありがとうございます。気に入っていただけたようで、 たくさんメッセージも書いていただき大変嬉しく思います。 とても励みになります。 心から感謝致します。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☺️ 是非たくさん使ってください☺️ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
3歳の子供が座るのにぴったりなサイズでした。 作りもしっかりしていてペンキの色もとてもかわいいです。 クリームバニラの色が柔らかい色味で優しい雰囲気のベンチです。子供が成長して座れなくなってもインテリアとして活躍しそうです。 大切にさせていただきます、ありがとうございました。
貴重なお時間を使ってレビューしていただきありがとうございます。 クリームバニラの色を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 私も優しい雰囲気が出るので大好きな色です(^^) お子様が大きくなられてもたくさん使っていただけますと幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただきありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 サイズもピッタリで、気に入っていただけたようで 大変嬉しく思います(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
木のぬくもりローテーブル
この度は素敵な商品をありがとうございました。 軽くて肌触りが良く、デザインもとても素敵で気に入っております。感謝いたします。