貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。とても励みになります(^^) 素敵なお写真まで本当にありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 是非たくさん使ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。
届いて早速玄関ホールに置きました。 小さいサイズと迷いましたが、大きさちょうど良いです! ツートンのグレージュカラーが、リビングのドアと同じ色なのですごく統一感が出て予想通りいい感じでした!
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。とても励みになります(^^) 無事に届いたようで安心しました(^^) リビングのドアもグレージュなのですね♡ たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。
無事に受け取りました。 お写真の時点で一目惚れだったのですが、想像の何倍も可愛いベンチが届きました🥰 普段の生活では手に触れないような部分までとても丁寧にヤスリ掛けされていて、どこを触っても手触りが良く感動しています…🥺 ガタつきもなくサイズもぴったりでした。 観葉植物を飾ろうと思い購入したのですが、あまりの素敵さに自分が座りたい気持ちが勝ってしまったので、リビングでベンチとして使うことにしました(笑) オーダーのご相談から発送まで丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。 長く大切に使わせていただきます♡
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。とっても嬉しい言葉だらけで、本当に嬉しくて何度も何度も読み返しました。本当に励みになります😭本当にありがとうございます😭 リビングで使われるのですね(^^)♡ 是非たくさん使ってください。 この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき誠にありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 是非たくさん使ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^)素敵な玄関になれば幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します(^^)
大変お世話になっております🙇♀️ とっても素朴で素敵です 丈夫でコンパクトではございますが 座り心地がすごくいいです 丁寧な作品に感激しております この度はありがとうございました🙇♀️
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^) 長く使っていただけますと幸いです♪この度は誠にありがとうございました。心より感謝いたします。
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 お写真まで載せていただき誠にありがとうございます(^^) 素敵な玄関ですね♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します。
貴重な時間を使ってレビューしていただき、お写真まで載せていただき誠にありがとうございます。 お写真、とってもとっても可愛いですね♡ 小物も、ひとつひとつが素敵ですね♡ 可愛いお子様のお写真に私の作品を使っていただき、大変嬉しく思います(^^) 心より感謝いたします。 これからも素敵な写真を撮ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。
早速貴重な時間を使ってレビューしていただき誠にありがとうございます。 サイズもぴったりだったようで喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^) 木の香りにたくさん癒されてください(^ ^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝致します(^^)
ほっと癒されるスツールベンチ
丁寧に梱包してありました。 木の匂いもして色合いもすごく素敵です。 ありがとうございました。