
レビューありがとうございます😊 猫好きの方へのプレゼントに選んでいただけるなんて、そんな光栄なことはありません😳 喜んでいただけていたら嬉しいのですが…☺️❤️ また何かありましたらよろしくお願いいたします✨
マスキングテープだけでもテンション上がりますが、以前描いていただいた我が家の猫が載っているなんて、買わずにはいられません!どの猫さんの柄も可愛らしくてついつい長めに貼って島内アイテムです!
レビューありがとうございます😊 描かせていただいたかわいいモンスターねこちゃんでマステを作ってみました🎵 嬉しいお褒めの言葉に胸がいっぱいです🥰 ぜひぜひいろんなところに使ってくださいね✨
レビューありがとうございます😊 秋を楽しむためのアイテムになれれば嬉しいです🍁
嬉しいレビューをありがとうございます😊 猫×バレエの作品をもっともっと広げていきたいと思っておりますので、これからも見守っていただけると嬉しいです✨
無事に受け取りました。眠れる森の猫のマステと、ねこのお顔マステ、どちらも実物を手にしてあまりの可愛さにキュンキュンしました💕一匹一匹モデルがいるとのことで、作家様に描いていただけた猫ちゃんと飼い主さんは幸せだなぁと微笑ましくなりました☺️使うのが勿体ないくらいですが、大切に大切に使わせていただきますね♪ 手書きのお手紙も嬉しかったです✨この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊❤️ とっても嬉しいお言葉、大変光栄です😭 本当にみんな踊ってるようなポーズで素晴らしいバレリーニャさんばかりなので、ぜひいろんなところに使ってあげてください🎵
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ミニ小次郎くんも、猫好きさんの集まる場に連れて行ってもらえるときっと幸せだと思います🎵

お急ぎ希望で当日発送して頂き本日受け取りました! カラーも猫も大ぶりな所も全部好みで、私の為に作られたのかと思うくらいどタイプなピアスです🥰 他の猫ちゃんピアスも集めたいと思います🐱🫶
無事にお届けできてよかったです✨ そして、大変嬉しいお言葉をありがとうございます😭そんなに喜んでいただけて光栄です❤️ 是非是非これからもよろしくお願いします🤲
なんと嬉しいお言葉をありがとうございます😭色んなところで使ってください〜🙌

可愛いピアス、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 たくさん着けていただけると嬉しいです🎵 今後もまたお目に叶うものがありましたら、お迎えいただけますと幸いです✨
眠れる森の猫 マスキングテープ [ 結婚式 ]
本日受け取りました!バレリーニャさんたちが可愛くて使うのがもったいないです。ありがとうございました。