
レビュー遅くなりすみません! 商品の質問にもすぐに対応いただき本当にありがとうございました。 素敵な猫ちゃんピアス嬉しいです。つけて出掛けると、とっても気分があがります♡ 大切に使わせていただきますね :あはは:
レビューありがとうございます😊 へそ天ねこちゃん2頭お迎えいただき、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです🐾 暖かい日も増えてきましたので、どうぞいろんなところへ連れて行ってあげてください🐈❤️

先ほど受け取りました!すんごくかわいいです!!そして梱包に使われていた猫の顔のマステもかわい過ぎる(T_T)発送も早く助かりました。今週末のお出かけに着けて行くのが楽しみです♪ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです😊 お出かけのおともに選んでいただけて、とても光栄です✨ オリジナルマステは、私もとっても気に入っているデザインなので気に入っていただけて嬉しいです🎵 また機会があればぜひよろしくお願いします🐾

いつもありがとうございます。 相変わらず素敵。。。 またよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます♫ たくさんコレクションしていただけて、光栄の極みです!! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

早い発送で手元にすぐ届きました。 また、とても可愛いピアスでした! たくさん、愛用させていただきます。 また機会がありましたら、購入させていただきます!
早速のレビューありがとうございます! みけねこちゃんが気持ち良さそうにあくびしているデザインなので、少しずつ暖かくなってくるこれからの季節にぴったりかもしれません♫ ぜひぜひお出かけに連れて行ってあげてください! これからもよろしくお願いいたします。

届きました! すごく可愛い✨ つけるのが楽しみです
レビューありがとうございます! さりげなくもしっかりねこちゃんなデザインですので、ぜひいろんなコーデに合わせてみてください♫
レビューありがとうございます! 実在のモデルさんがいるデザインですので、ねこちゃんを褒めていただけるのがとても嬉しいです♫ ぜひいろんなところへ連れて行ってあげてください!

レビューが遅くなりすみません😵💫😵💫 とっても可愛くてお気に入りです✨✨ ありがとうございました✨✨✨✨
本日無事に到着致しました!とても可愛くて一目惚れでした。ぜひオンライン配信も拝見させて頂きたいと思っております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
一目惚れだなんて光栄なお言葉、ありがとうございます! これからもバレリーニャシリーズは長く続けていきますので、ぜひぜひまたご覧いただけますと嬉しいです♫ こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 嬉しすぎるお褒めのお言葉に、顔が緩みっぱなしでございます🥰 バレリーニャシリーズをもっと色々出していこう!と乗り気になっておりますので、これからも是非是非よろしくお願いします❤️
横顔が美しいネコ・景のブローチ
とてもカッコいいブローチです♡ 迅速なご対応ありがとうございました。 洋服はもちろんですけど、普段はトートバッグにつけようかなと思っています。 台紙もカッコ良かったので、今度はお友達へのプレゼント🎁も探してみたいです♡ ありがとうございました🙇♀️