
こんばんは。 本日 無事に作品頂きました。とにかく、両方 素敵な作品です。ブラックのビーズブレスレットは、ひとつでも存在感があり、時折 光の加減でキラリと光るのがいいです。メンズの方にもオススメの作品だと思います。ミリタリーカラーのブレスレットは、ブラウン系のカラーなので、肌馴染みがいいので、よく見たらブレスレット付けてる感と、重ね付けしてもいい感じです。この度は、色々と無理を言ってしまい、すみませんでした…。そして、有り難うございました。これからも、素敵な作品を届けて下さいね。
こんばんは^^* 無事届き安心致しました!そして嬉しいレビューをありがとうございます!(˶˙˚̮˙˶) そうなんです!ブラックのブレスレットはビーズの光具合がとても絶妙でシンプルながらも重みのかる感じに素敵に仕上がりました^^*military colorも主張し過ぎない様に配色してみました✩.*˚気に入って頂けてとても嬉しいです😭✨ 造り手として、リピート、再販希望、オーダーなど、見て選んで頂けたこと、とても光栄なんです!!もしまた気になる作品がありましたら、いつでもお問い合わせください😊こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ シンプルデザインは私自身も好きなので、これからも気に入って頂けるような作品を作っていきますので、また見て頂けたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
本日受けとりました。 しっかり編まれているので、安心して着けて歩けそうです :にこ: 注意事項にあった通りワックスコードで多少ベタ付きがあるので、馴染むまでしっかり使い込んでいこうと思います!
無事届き安心致しました!^^* そして嬉しいレビューをありがとうございます!! そうなんです。初めは少しベタつきが残ってしまいます😣ですが、割と早く馴染んでくれると思いますのでご安心くださいね😊 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

本日届きました。 軽くてつけやすいしとにかくカワイイ! 梱包も丁寧でまた買いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
無事届き安心致しました!✩.*˚ 喜んで頂けてとても嬉しいです😊 嬉しいレビューをありがとうございます!! また是非見に来てください✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ありがとうございました!(´▽`)
今後ともよろしくお願い致します😌✨

ありがとうございました!(´▽`)
活躍してくれることを願っています😆
こちらこそ選んで頂きありがとうございます😊
気に入って頂けて嬉しいです😊✨ 活躍してくれることを願っています!! 嬉しいレビューをありがとうございます😌 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️

ありがとうございました!
この度はカラーオーダー頂き誠にありがとうございました😌 マクラメスカルが活躍してくれることを願っています✨ また少し違うスカルも作ろうと考えているので、また見ていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します😌
マクラメ スカル (micro)× BW type ビーズとワックスコードのマクラメブレスレット
無事に届きました(*^.^*) 喜ぶ顔が今から楽しみです。 私もペアーで欲しくなっちゃいました。 今回は素敵なお品とご縁☘️ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ また、よろしくお願いいたします。