
レビュー遅くなりすいません‼︎ リピーターです☺️今回も思った通りの素敵な作品でした✨ 色合いが好きなので前回購入したものと合わせて使いでこの夏活躍しそうです💓 また新作楽しみにしています‼︎😆
いつもありがとうございます(˶˙˚̮˙˶) 気に入って頂けてとても嬉しいです!! 前回ご購入いただいた作品と合わせて使っていただける事にも感激しています٩( Ꙭ)و💕 張り切って新作を考えていきますので、今後ともよろしくお願い致します((*_ _)
金属アレルギーのため、金属パーツを使っていないブレスレットを探していました。パーツについての質問にもすぐ対応してくださり、売り切れていたブレスレットを作成していただきました。想像以上に素敵なブレスレットが届きました。ありがとうございました!
この度はgam2*の作品を選んで頂きありがとうございます!!無事届き安心いたしました^^* お褒めのお言葉ありがとうございます!そしてご丁寧なレビューにとても感謝致します((*_ _) 金属パーツを使用していない作品も考えておりますので、また見て頂けたら嬉しいです!こちらこそありがとうございました(˶˙˚̮˙˶)

商品が届きました! 女性でも使いやすいデザインで重ね付けしても良い太さで、カッコ可愛いです。
無事届き安心致しました😌 そうなんです!重ね付けしやすく、女性でも使いやすい太さやデザインにしてみました😊 嬉しいレビューありがとうございます!! 今後ともよろしくお願い致します((*_ _)

早速使っています :にこ: 一期一会なミサンガ、大事に使わせていただきます☆ 素敵な作品、ありがとうございました :笑顔:
使って頂きとても嬉しいです😌✨ こちらこそ、選んでいただけ事、とても光栄です!ありがとうございます! そして、励みになる嬉しいレビューをありがとうございました😊

商品が届きました。思っていた通りの可愛さでとても気に入りました!黒が良かったので、色変更の問い合わせをしましたが丁寧に対応してくれ、ありがとうございました。が、ピンクも可愛い!大切に使わせていただきます。今回はありがとうございました。
無事届き安心いたしました😌 気に入って頂けて嬉しいです! 黒がご希望だったのですね💦今後色のレパートリーを増やせるよう考えていきたいと思います! 嬉しいレビューをありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致します((*_ _)

ブレスレット届きました✨ オーダーに素早く対応してくださってうれしいです。 前から気になっていたフレームタイプと2点購入しました。 どちらも素敵なカラーでしっかりした仕上がりで本当に満足です。 前回のブレスと共に毎日大活躍してくれると思います。 ありがとうございました☺️またよろしくお願いいたします。
無事届き安心いたしました😌 オーダー頂きありがとうございます! 色の組み合わせがとても素敵で、私自身もとても気に入りました😆 毎日の大活躍嬉しいです!!そうなることを願っております✨ いつも励みになるレビューをありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します((*_ _)
思った通りの色合いと雰囲気でとても気に入りました❤️ 太めのブレスレットを探していて、こちらを購入しました😊 これよりもさらに太めの新作が出たらいいなぁ😆❤️ またよろしくお願いします✨
気に入って頂けて光栄です!!!ありがとうございます😌 個人的にも太めのブレスレットが好きなので、さらに太めの新作を考えてみようと思います😆✨ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

今届きました。 2点とも色の組み合わせとシンプルなデザインが素敵です☺️ またギャラリー楽しませていただきます。 ありがとうございました。
無事届き安心致しました^^* 色やデザインを気に入っていただきとても嬉しく光栄です!! こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします((*_ _)
本日、商品が届きました。 実物は、思った以上に素敵です。 ありがとうございました♪ おまけもありがとうございます。 いつも感謝です。 大事に使わせて頂きます。 (´,,>ω<,,`)
無事届き安心致しました^^* 気に入って頂けて嬉しいです! いつもご丁寧にレビューをくださり、ありがとうございます!とても励みになります(˶˙˚̮˙˶) 今後ともよろしくお願い致します((*_ _)
マクラメ クラウン ペンダント ネックレス ワックスコード (ブラック)
写真よりも実物は更にめちゃくちゃ可愛くて、 ちっちゃくて緻密で、感嘆のため息が漏れています😍 マクラメはそもそもあまり立体作品に向かない技術なのに、よくこんな小さな作品を...! ボーイッシュな雰囲気を損なわない可愛らしさで、 いかにもgamさんの作品らしい、よく練り上げ引き算もされた素晴らしいデザインです✨ とっっっても気に入りました!大切にしますね☺️