

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 一目惚れで購入いたしましたが、ものすごく素敵で可愛らしいです。 編み方も大変綺麗で丁寧です。大変素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 大切に愛用いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 作品を気に入って頂けたようで私もとても嬉しいです! こちらのデザインでバッグや違うアイテムの展開も検討しているので またショップに遊びに来ていただけると嬉しいです♪ この度は大変いいご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
遅くなってごめんなさい。届きました!ありがとうございます😊たくさん使います!

本日、受け取り致しました! もうすぐ入学する息子のために購入させていただきましたが、息子も実物を見てとても喜んでいます。 素敵な作品をどうもありがとうございました! 大切に使わせていただきます☆
早速にレビューをありがとうございます! 息子さんが気に入ってくださるというのが何よりの嬉しいお言葉です。 布小物は意外と長持ちするので靴が入らなくなるまでお使いいただけると嬉しいです(笑) この度は本当にありがとうございましたm(__)m

本日、無事に到着しました‼︎ 小さい子供でも使いやすく工夫してくださっていたり、作りもとても丈夫そうで…嬉しいです♩。 4月から幼稚園に入園となる息子に使わせたいと思います☻
早速レビューをありがとうございます! 自分の子供の小さい頃ははるか昔で(笑)知り合いの子供さんに助けてもらいました。 気に入って使っていただけると嬉しいです!この度は本当にありがとうございました☺

今日受け取りました。 素敵な体操着入れで娘が喜んでいます。 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます! 娘さんも喜んで下さったとのことで何より嬉しく励みになります(*'ω'*) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 :にこ:

無事届きました。 素敵なお品物をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
早速のレビューありがとうございます!無事にお手元に届いたようで安心しました。たくさんご活用いただけたら嬉しいです。またのご縁がありますように☆この度は本当にありがとうございました!

この度は私のミスで1度品物戻ってしまったにも関わらず…… 再発送してくださり、ありがとうございます! とても、素敵な品物でクリスマスカードのように… 一言書いてくれていたことも…とても気遣いと優しさ溢れる 方なんだなぁと感じました! ありがとうございました。
クッションカバー*45×45 モノトーン*ギンガムチェック*フラワーサークル
無事に届いています✨裁縫もしっかりしていました。ありがとうございました😊