
モチーフ繋ぎのバッグは立体ハートの甘口とデニム調のクールな色合いの辛口といい具合に組み合わさった作品で私もお気に入りのバッグです。 今回t0317y様にご購入頂け、大変嬉しく思います(*'ω'*) 合わせてご購入下さった巾着も可愛い柄ながらも綿麻の素材感のおかげかおっしゃるように子供っぽくならず大人かわいく仕上がり、たくさんお使い頂けたらと思います。 お気づきのように自分の作品は最高に可愛い!と自画自賛しながら♪お嫁に出す以上は完璧なものを!との思いで作っておりますのでそちらも感じて頂けてとっても嬉しいです!

こんな可愛いバッグがあっていいのか…悶絶するほど可愛いです‼️ちょっとふんわりしてる素材感が手に馴染むし大きさもお出掛けサイズで☺️ ショルダーの紐もパッチワークになっててどこから見ても可愛いが溢れていて、このバッグを手に出来たことが幸せだなと感じています💕 可愛いと使いやすさが共存してるので無限に欲しくなるしオススメしたくなる作品たちです❤️いつも素敵な作品をありがとうございます😆✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 作っている私も「可愛いっ!!」と口に出して悶絶しながら作成したポシェットです(笑) まだまだモノクロパッチで作りたい案がモリモリありますので新作の出品を楽しみにお待ち頂ければと思います(*'ω'*) t0317y様にはいつも嬉しいお言葉を頂け製作のモチベーションを頂いています。 :にこ: いつもありがとうございます!

布がくたっとしすぎていないので物の出し入れがしやすくて、見た目だけじゃなくてしっかり実力派のバッグです💕隅から隅まで何もかもが本当に可愛いんです🥰 作品も魅力的ですし、作者様のお人柄も素敵で、出会えたことが幸せだなと思いました☺️💕 ありがとうございました‼️✨

素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

本日無事に作品受け取りました。 デザインもステキですが、とてもしっかりと作られており、丈夫な作りで、安心しました。 長く愛用出来そうで、とても気に入りました。 ありがとうございました😊
お受取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 お洗濯できる接着芯を使用しているので洗って頂けます。 長くお使い頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(__)m またのご縁を心よりお待ち致しております :にこ:

迅速に対応していただき、やりとりもスムーズでとても助かりました。 シックで素敵なセットが届いてとても満足しています。ありがとうございました。

届きました、とても可愛いピンクのクッションに大満足です。 ありがとうございました。

ちょっと過激かな?と、思いつつ購入したのですが、とても部屋に馴染んでいて、嬉しい喜びです。ありがとうございました。
送料無料☆【手編み4WAYバッグ】A4対応*モチーフ繋ぎ*デニム調
グラニースクエアのバッグは、珍しいハート柄が入っているのとクールな色合いに惹かれてまだまだ先の季節のものですが即購入でした‼️巾着も裏地まで可愛くて最高です。紐のおかげで子どもっぽくならず大人でも持ちやすいです。 345.com様の作品はどれもとても丁寧に作られていて、作品への愛を感じるので大好きです。可愛いだけじゃなくて実用性もバッチリです🙆💕