納期が2日となってたので、誕生日1週間以上前に注文したのですが、発送遅れで間に合いませんでした。過去レビューにもちょくちょく同じ方がおられるので、運が悪い人はそうなるのかなと思います。商品は素敵なだけに残念です。絶対に間に合う納期を提示された方がいいと思います。
とても可愛いカードが届きました。 この度はありがとうございました。 発送目安から遅れるようであれば一言連絡をいただきたかったです... 他の方のレビューでは迅速な対応だったと言われている方が多いのでタイミングが悪かったのかなと感じました。
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
とても可愛い選び取りカードでした!誕生日で使うのが楽しみです!ありがとうございました♪