下の子の1歳のお祝いで、選び取りカード&台紙を購入させていただき、とても良かったので、上の子(現在4歳ですが…)の選び取りもこのカードと台紙で飾りたいと思い、台紙のみを名入れで注文しました。注文してすぐに届いたのですが、届いたのは選び取りカードの方で、すぐにメッセージを送らせていただいたのですが、返答が来たのは1週間以上後でした。お忙しい中での対応大変かと思いますので、発送が遅くなる分にはしょうがないですが、メッセージについては出来るだけ早く対応していただきたいと思いました。その際、発送も遅れてしまう旨も言っていただけたらなと。でも、商品はとても良いので、記念に2人分飾らせていただきます♪
素敵な作品をありがとうございました。 昨日無事に息子の一歳の誕生日を迎えることができました。 息子の選んだカードは早速お部屋に飾りました! こちらの選び取りカードはシンプルかつおしゃれなデザインなので、どんなお部屋にもマッチすると思います。 またカードは角が丸くなっており子供の手で掴みやすいですし、しっかりした紙なので子供が握っても破れたりせず良かったです。これでこの価格、ありがたいです。 サイズ感も、選び取りのために広げた時に、ちょうどいいと思いました。 ワクワクする体験を家族で共有することができました。本当にありがとうございました。
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
可愛らしい作品をありがとうございます