発送予定2日というのを見て商品も可愛かったので購入しましたがこちらからメッセージを送っても数日連絡が取れずとても不安になりました。使いたい日が迫っていたためキャンセルも考えましたが、速達で発送していただき間に合いました。カードも台紙も可愛くて満足ですが本当に不安だったため星3つにさせていただきます。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 誕生日が近かったので、早く発送してもらえて助かりました。息子も気に入ったようでしばらくニギニギして遊んでいました。良い思い出をありがとうございました!
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
素早い発送ありがとうございます。 先日無事に一歳の誕生日で選び取りをしました。 一升餅を購入した際についていたカードでも良かったのですが、枚数が5枚と少なかったのでまこすけままさんに注文させていただきました。 枚数も多く各カードに一言もついていて、とても満足でした☺️台紙も期待通りで、家に飾ってあります。