昨日届きました!商品は印刷もとても綺麗で、写真通り可愛くて嬉しいです! ただひとつ、発送予定日を過ぎても連絡がなく心配になったため、−1とさせていただきます。発送予定日の翌々日に「昨日発送しました」との連絡がありました。 お子さんもいらっしゃって2日で発送は大変なのでは、と思うので、発送予定日を余裕を持った日数にしたほうが購入者側もまこすけまま様も、お互いに気持ちの良い取引になるのではないでしょうか?余計なお世話で口出ししてしまいすみません💦 お忙しい中素敵な商品を届けてくださり、ありがとうございました!
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
低価格でもクオリティ高く、可愛い商品でした。 残しておきたいと思うぐらい、大変満足です。