
素材屋

こんばんは お返事遅くなりごめんなさい。 気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい♪

商品届きました。 キラキラがとっても素敵です♡ ありがとうございました。また、ご縁がありましたよろしくお願いします!
こんばんは お返事遅くなりごめんなさい。 気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい♪

品物、無事届きましたよね😊もーどれも綺麗だし早く作品にしたくてワクワクしてます♪オマケもありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
こんばんは☆ミ お返事遅くなりごめんなさい。 お品気に入って頂け嬉しいです❤ ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい♪

届きました(*⁰▿⁰*)やったり綺麗です💓
いつもありがとうございます❤❤❤

商品届きました。早速、使いたいと思います。綺麗で気に入りました。
こんばんは☆ミ お買上げありがとうございます。 またギャラリー覗きにいらして下さいo(^o^)o ありがとうございました。

とても綺麗なアパタイトビーズです。 小粒ですので、ピアスや細目なブレスレット制作にいいと思います♪ どうもありがとうございました(*^^*)
こんばんは 遅くにお返事ごめんなさい。 無事お手元に届き安心しました。 お品気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)

本日 手元に届きました。本当にルビーみたいです♡ 可愛いラッピングで届いて嬉しかったです。 オマケもラベンダーもありがとうごさいました。
こんばんは 無事お手元に届き安心しました。 お品気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さいね💗
こんにちは。先程 無事届きました。 昨日 市内のショッピングモール内のパワーストーンの店に浄化用のさざれ石を買いに行ったら 商品切らしてるし 他の商品も2種類位しかないし 少ないし 高い! やっぱり さんれかさんにお願いするしかない!と思い直ぐに購入させていただきました。 そしてもう届いているという迅速な対応 これからも よろしくお願いします🙇💕
こんばんは☆ いつもありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします💗 ありがとうございました。

本日 無事届きました。 とても素敵な音で 癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🙇💕
こんばんは☆ お返事遅くなりました(^-^; 音に癒されますよね。 私もクリスタルチューナーで気持ちを落ち着かせています。 ありがとうございました♪

ありがとうございました(๑>◡<๑)
こんばんは☆ お返事遅くなりました(^-^; ありがとうございました。
天然石ビーズ ピンクエピドート 8㍉2個セット
届きました❣️オマケも嬉しかったです! ありがとうございました😊