
素材屋

こんにちは 無事お手元に届き安心しました。 沢山のご購入をありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい(*^^*)

本日無事届きました!明るい発色でとてもかわいいです、ありがとうございます!
こんばんは お返事遅くなりました。 スムーズ丁寧なお取引を感謝致します(^-^) ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
リピです 本日、無事届きました(*´∇`*) この度も、素敵なお品物を大変迅速、丁寧、親切なお取引誠にありがとうございました。また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
こんばんは お返事遅くなりました。 スムーズ丁寧なお取引を感謝致します(^-^) ありがとうございました。 またのご縁がありますように。

樹形のはっきり出たデンドリティッククォーツは なかなかありませんが、このブレスは 美しい樹形の一級品です。 それをこんなにお安く買えるとは‼︎ 本当にありがとうございました。 いいお店です!
こんばんは お返事遅くなりました。 スムーズ丁寧なお取引を感謝致します(^-^) ありがとうございました。 またのご縁がありますように。

迅速な対応ありがとうございました✨ サイズ的にもちょうどよく、これからいっぱい使わせて頂こうかと思います😊
お返事遅くなりました。 ス返ムーズ丁寧なお取引を感謝致します。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

今日届きました!梱包も丁寧で、おまけも付けて下さってありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします(´˘`*)💕
こんばんは お返事遅くなりました。 スムーズ丁寧なお取引を感謝致します(^-^) ありがとうございました。 またのご縁がありますように。

本日、無事届きました(*´∇`*) この度は、大変迅速、丁寧、親切なお取引誠にありがとうございました。また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♪
こんばんは お返事遅くなりました。 スムーズ丁寧なお取引を感謝致します(^-^) ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
日付が変わってしまいましたが、本日、お品物が届きました!◯*゜綺麗な石をありがとうございます! とっても可愛い包みもプレゼントもすっごく嬉しいです(*^ ^*) お心遣いに感謝です…本当にありがとうございました…!
こんばんは お返事遅くなりごめんなさい。 気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい♪

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品届きました。素敵なプレゼントまでありがとうございます( *ˊᵕˋ ) 素敵なアクセサリーを作れるように、頑張ります! またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こんばんは お返事遅くなりごめんなさい。 気に入って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さい♪

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡届きました(*⁰▿⁰*)💓
お返事遅くなりました😅 ありがとうございました。
天然石ビーズ ラルビカイト スクエア
本日受取り致しました^^ とても綺麗なビーズです♪ラルビカイトは角度によって、 キラキラして美しいです(∩´∀`)∩ また鳳凰のネックレスも繊細に細かい所まで描かれて美しくて、 嬉しいです!ありがとうございます! またギャラリーに遊びにいきますねー♪(*^▽^*)