
素材屋

いつもありがとうございます。 こちらこそ、また宜しくお願い致します❤

今、届きました~!とても可愛いで~す!オマケもありがとうございました。(^o^)
ありがとうございました♪ またご縁がありますように。

とても丁寧で早い対応ありがとうございます! とても美しくて感激しました(* ´ ▽ ` *) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
今日、無事受け取りました。 なかなかの量になってしまい 迷惑にならないかと心配しましたが 今回も丁寧な対応をしてもらいました(>_<) ありがとうございました! またよろしくお願いしますo(^▽^)o
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

29日にお品物とどきました…! いつも可愛いパッケージやプレゼントに心癒されます(*^v^*) ありがとうございます♪*゜お願いしました御品は持ってない石ばかりでしたので、ちょっと今、気分がハイです。本当に、いつも魅力的な御品をありがとうございます…!♡
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、届きました。 少量にも関わらず、丁寧な梱包をして頂きありがとうございました。 おまけのビーズもスゴくかわかったです(*^ω^*) またお願いします。
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

無事届きました、とても気に入りました、ブレスに付けたいと思います、おまけもありがとうございます
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

無事受け取りました! カイヤナイトとアパタイトは好きな石で こちらでずっと見ていてやっと購入できました。 おまけもきれいで嬉しかったです(><) 年始の忙しい中にも関わらず 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いしますo(^▽^)o
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたしますヽ(^○^)ノ
さんれかさま♪ この度も♪綺麗な石達♪ ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ おまけも♪たくさん♪ありがとうです♪ また♪ギャラリーも♪覗いていますので(笑) 機会がありましたら♪ よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)
天然石ビーズ ラブラドライト ハートセット
品物受け取りました(o^^o) いつもお世話になってます。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます😊 素敵なお品ですね‼️大切に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します❣️