
素材屋

ありがとうございました♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

届きました! とても早くてびっくりしました(^^) おまけまでありがとうございました!
ありがとうございました♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

本日、綺麗なビーズが届きました^^ どうもありがとうございました!
ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございました♪ 火をつけたら側を離れないで下さいね。

この度はありがとうございました。とても迅速丁寧、商品も綺麗で嬉しいです! また、宜しくお願い致します🙇
ありがとうございました♪ ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します(*^^*)
こんにちは。 ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します(*^^*)

とても、可愛らしい🌸ピアスに 仕上げたいと思います。 ありがとうございました☺️💕
ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します(^^)

届きました…ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 またギャラリー覗きにいらして下さいね。

今日、無事受け取りました。 今回もきれいな品物が届いています。 組み合わせるのが楽しみです(^^) いつもありがとうございます! またよろしくお願いします。
沢山のお買い上げをありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さいね。

今日商品が届きました。つかった事のない形ですが、作るのが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 また宜しくお願い致します(*^^*)
天然石ビーズ アゲート タンブル 3個
ありがとうございます(*´ー`*)💓 綺麗な石ばかり😆お守り袋に入れてお守りにしてますよ👌