
ハンドメイドシール屋


本日無事に受け取りました!画像よりきれいな色でとっても素敵でした❤️ お願いして本当によかったです! この度は本当にありがとうございました☺️

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

素敵な年賀状をありがとうございました♪

可愛くて使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました♪

昨日届きました。 どうも有難う御座いました。

迅速なお手配ありがとうございました。 キレイな印刷で大変気に入ってます。
本日12/7に届きました!!! 名入れのお年賀シールが なかなかなかったので 購入でき良かったです。 シンプルなデザインも 気に入りました♪ この度はありがとうございました。
ieyo様 専用ページ 年賀はがきオーダー
受け取りました。 画面より控えめなカラーで上品な印象です。かたすぎず遊びすぎずの丁寧な年賀状を探していたのでピッタリでした。 ありがとうございました⭐︎