
ハンドメイドシール屋

この度はありがとうございました! 注文通りに対応していただいてありがとうございます! 結婚式のプチギフトにお米を配る予定で それに貼る可愛く素敵なシールができて良かったです 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します!

昨日届きました。 産休育休に入るのはまだ先なんですが 使うのが今から楽しみです😆

3㎝と6㎝の熨斗シール届きました。 とても可愛く仕上げていただきました。早速お世話になった方へのプレゼントに貼らせていただきます。 ありがとうございました😊 くまさんシールもありがとうございます。

素敵な作品を購入できてよかったです。 ありがとうございました。
⭐産休シール⭐育休シール⭐こうのとりピンク⭐丸型48枚⭐お名前印字OK⭐ハンドメイドシール⭐
レビュー遅くなり申し訳ありません。先日受け取りました。イメージ通りの仕上がりで満足です😊ありがとうございました❤️