無事にお届け出来たようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 少しでも紙活のお役にたてたら嬉しいです♡ この度は素敵なご縁ありがとうございました🩷
素敵なペーパーをありがとうございます♡ デザインが本当に好みで、すぐに自分用のファイルやケースの表紙に使わせて頂きました。グラシンのマルシェ袋は触り心地も最高でした。お心遣いもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届け出来たようで安心しました♡ ペーパーの感想めちゃくちゃ嬉しいです🥹❤️ グラシン紙の手触り、私も大好きです。 こちらも気に入ってもらえたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇❤️
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえたようで嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊❤️
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです☺️ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
✤フラワー✤
素敵なお品が届きました。 全部とても可愛くてとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またのご縁のおりには宜しくお願い致します。