無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🫶❤️
無事届きました♪グラシン封筒の紙質はいい音ですし、レトロ印刷のロール紙は懐かしい風合いでハートが可愛く、コラージュペーパーは存在感がある素敵なデザインでした♡また過分な程のお心遣いまで!全て有り難く楽しく活用させて頂きますꔛꕤ*。゚感謝を込めて(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
無事にお届けできたようで安心しました♡ とても嬉しいメッセージもありがとうございます😊 少しでも紙活のお役に立てますように🙏✨
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 嬉しいメッセージありがとうございます😊 少しでも紙活のお役に立てますように…🫶✨
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈♥︎
今回も無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたらようで嬉しいでーす🫶❤️ また素敵なご縁がありますように✨✨
本日秋分の日に かわいいハート♥がいっぱいのペーパーを 受け取りました🎀 ハートって見てるだけで心がほっこり優しくなります。 他にもいろいろありがとございました🙌 これからの作品も楽しみにしてます\(^o^)/
無事にお届けできたようで安心しました♡ とても楽しいやりとりありがとうございました。 気に入ってもらえて、とても嬉しいです☺️ 引き続きよろしくお願いします🫶❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
グラシン紙♡マルシェ袋
お品物受け取りました♡ 購入した物以上のお心遣いまでありがとうございます🙇♀️ やっぱりグラシンのシャリシャリ音が好きすぎて、撫でくりまわしてます🤭💕 レトロなハートのロール紙も最高です🥰 また購入させて頂きますね♡ この度はありがとうございました😊🙏