無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでめちゃくちゃ嬉しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
いつもお人柄の伺えるメッセージとお心遣いを頂き 有り難うございます❤️ なにより作品がどれも可愛くて、組み合わせやすく コラージュにピッタリなので嬉しいです🥰 是非また楽しみに拝見致します😅 有り難うございました💕💕💕
わー♡レビューが嬉しすぎて泣くー( ꒦ິ꒳꒦ີ )❤️ こちらこそ、いつも温かいメッセージありがとうございます(*´꒳`*) 気に入ってもらえたようでめちゃくちゃ嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
色々なボタンのデザインがとっても素敵で、一目惚れして購入させて頂きました♡ 紙質が、薄すぎず厚すぎず、ツルツルしているのですが変にテカテカはしていなくて、すごく好きな紙質でした( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ とても丁寧な梱包と、迅速なご対応に感謝致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お心遣いもありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します◡̈*✧
無事に届いたようで安心しました♡ とても心温まるメッセージありがとうございますw( ꈨຶ ₀̑ ꈨຶ wそう言っていただけてとても嬉しいです。。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
☆クリスマス・デザインペーパー☆
お品を受け取りました。この度は迅速御丁寧なお取り引きと、素敵なお心遣いをありがとうございました😊大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)