素敵なデザペありがとうございました(◡ ω ◡) たくさん活用させてもらいますね♪ お心遣い感謝します! またのご縁ありましたらどうぞ宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(*uωu))♡
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいてす(* ॑꒳ ॑* )⋆*またご縁がありましたらよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたら嬉しいです(*Ü*) またご縁がありましたらよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に受け取りました。 ありがとうございました! グラシン袋の音が大好きなので早速さわりながら音を出してみました! クリスマスのデザインペーパーもとてもかわいかったです!どういう風に使おうか考え中です! またかわいい作品をお待ちしております!
無事にお届け出来たようで安心しました♡ いい音ですよねー♡私も大好きです( *´艸`)♡ ペーパーも気に入ってもらえたようで嬉しいです( ꒦ິ꒳꒦ີ ) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届けできたようでよかったです♡ 気に入ってもらえて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
あれ?間違ってる??頼んだ物と違う?!と思ったら、おまけが沢山ついていました。ヾ(〃^∇^)ノありがとうございます! マルシェ袋にハマってしまいそうです。笑 雨の日の配送になってしまいましたが、濡れることも無くキレイな状態で届けてくださいました。お心遣いありがとうございます😊またよろしくお願い致します。
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです(*´艸`*) マルシェ袋も沼ですよ。。(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお手元に届いたようで安心しました♡ 心温まるレビューもめちゃくちゃ嬉しいです。・(つд`。)・。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡♡
昨日お品物無事に受け取りました☆ 沢山のお心遣いを頂き、ありがとうございました♪ どれも素敵なペーパーばかりで…ずーっと見入ってしまいました♡ 又是非宜しくお願い致します(*´꒳`*)
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 心温まるレビューまでめちゃくちゃ嬉しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ) またご縁がありましたらこちらこそ、よろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また素敵なご縁がありますように*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
♡ソーイング♡
本日お品が届きました。 とってもお洒落なペーパーで本当に嬉しいです❣️ 使わせて頂くのが楽しみです😃 素敵なプレゼントも沢山下さりありがとうございます(^○^) この度はご丁寧で迅速な対応をして頂きました事、感謝しております。 又、ご縁がございましたら是非、よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました❗️