お月見の時期を過ぎてから発見したのですが、とてもかわいらしく、来年は絶対に使いたい!!と思い購入しました。 細かなところも丁寧に作ってあり感動しましたし、梱包もしっかりしていましたので、綺麗なまま届きました。
嬉しいレビューありがとうございます!! 喜んで頂けて嬉しいです!! ありがとうございました!!
お月見 秋 壁面
お月見の時期を過ぎてから発見したのですが、とてもかわいらしく、来年は絶対に使いたい!!と思い購入しました。 細かなところも丁寧に作ってあり感動しましたし、梱包もしっかりしていましたので、綺麗なまま届きました。