
作りもしっかりしており、他に無い柄でとても可愛くて気に入りました!発送も早かったです!ありがとうございました!(私が身長170㎝以上あって頭が大きめなので、支障はないですがもう少し緩かったらもっと良いな、と思いました。リボンタイプなど、サイズ調整効くものも素敵です)
この度はご購入ありがとうございました♡ 少しsize大きめが宜しかったのですね( ¨̮⋆) size変更も承りますので、 またご縁がありましたら、おっしゃってくださいね🍀 また、ご縁がありますように♡
無事に届きました。 幅広のヘアターバンが欲しいと思っている時に見つけました。 色合いが優しく、リバーシブルで使えるのが素敵ですね。 髪が短いので使えるヘアアクセサリーが少なく、ターバンはとても重宝します。 ありがとうございました。 またご縁がありますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はご購入ありがとうございました♡ ショートヘアにも持ってこいですね♡たくさん楽しまれてくださいね🍀 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はご購入ありがとうございました✨ お褒めのお言葉ありがとうございます♡ 沢山つけて頂けますように♡ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします( ¨̮⋆)♡
初めまして!商品本日受け取りました。 とても可愛いです💕ファッションのアイテムに沢山使わせていただきます😊 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ 沢山楽しまれて下さいね🍀 また、ご縁がありますように♡
無事お品物届きました。 とても素敵な柄でお気に入りです。 おまけのゴムも可愛くてありがとう ございました。 また機会がありましたらよろしく お願いいたします(*^.^*)
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入って頂けた様で嬉しいですー!! また、ご縁がありますように🍀
いつもありがとうございます😊❤ リネン柄ワタシも大好きですー♡ 使う度に馴染んで、いい風合いになっていくので沢山着けていただけますように♡ 新作続々作ります♡
夏に購入させて頂きましたが、真冬の今も大活躍で使わさせて頂いてます!洗っても全然形崩れもなく!頭に程よくフィットしてくれて、窮屈さもなく快適です。リボンの大きさ感も生地の雰囲気、色、どれもとっても程よくて気に入ってます。
こんにちは❤季節問わず使って頂けて大変嬉しいですー!!伸縮性がございますのでフィット感が良きですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ これからも沢山着けていただけますように♡ 嬉しきお言葉ありがとうございます😊 また、ご縁がありますように🍀
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けた様でよかったです❤ 是非、違う柄もお試しくださいませ❤ また、ご縁がありますように🍀 たくさん着けて下さいね😉❤
友人へのプレゼントに購入しました! ボリュームも程よく、くすみの緑がモリスの雰囲気と合っていて可愛かったです♪ おまけでヘアゴムもつけてくださって、 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです✨ 気に入って頂けたらまたまた嬉しいです♡ また、ご縁がありますように♡ お取引ありがとうございました✨
ジャズネップ クロスヘアバンド ヘアターバン
本日無事お品物届きました。 暖かそうな生地でこれからの季節 重宝しそうです(*^^*) 可愛くて早く着けたいと思います💕 この度もありがとうございました(*^O^*)