
大人っぽさ&可愛さがあり、とても素敵です♡ 30代の私でも良い感じに着用させて貰ってます(*´ω`*) 友人のプレゼント用にラッピングをお願いしましたが とても可愛くして下さり、渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
この度はご購入ありがとうございました♡プレゼント用にも選んで頂き大変嬉しいです♡ お気に入りの仲間入り出来ますように( ¨̮⋆) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは♡この度はご購入ありがとうございました♡ 沢山着けて頂けると嬉しいです♥ オシャレのアクセントに♡ また、ご縁がありますように🍀
本日届きました。落ち着いた色合いながらも、素敵な生地をオシャレにデザインして組み合わせてあり、着けていてすごく嬉しくなります。着け心地もとても良いです!大切に使わせていただきます✨この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けたら様でとても嬉しいです♡ かなり、生地の組み合わせ考えています♡ また、ご縁がありますように🍀
この度はご購入ありがとうございました😊♡ たくさんつけて頂けますように♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつもありがとうございます♡ リボンターバンいけますよね♡♡ リバーシブルで楽しまれてくださいね!!🍀 また新作続々予定です♡
こちらこそいつもありがとうございます♡ シュシュもヘアターバンも使って頂き♡ たくさん楽しんでくださいねー!!! 新作もお楽しみに♡ですー
安定のかわいさとセンスの良さ♡♡ いつもありがとうございます♪ m_____madeさまの作品が大好きです🎀 到着がイブでしたので私自身の特別なプレゼントになりました^^嬉しいです♪ 今年は大変お世話になりましたー♬ 来年もステキな作品をぜひ購入させてください メリークリスマス✨🎅🎄✨
わわわ♡特別なプレゼントだなんて♡嬉しすぎます( ¨̮⋆)🤍 この度もご購入ありがとうございました✨ オシャレ楽しまれて下さいねー!! こちらこそ、沢山の作品着けて頂きありがとうございました😊 来年もコツコツ製作致しますのでご覧下さいね❤ メリークリスマス🎅🎁💕😆
この度はご購入ありがとうございました♡ 沢山コーディネート楽しまれて下さいぬ♡ また、ご縁がありますように♡♡
この大きさ、市販では500円では買えません。柄と無地の切り替えデザイン、とても気に入りました!ありがとうございました‼︎
この度はご購入ありがとうございました♡たくさんつけて頂けますように♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
ウィリアムモリス ブレアラビット×T/Cブロード クロスヘアバンド ヘアターバン
写真通り可愛いかったです。プレゼント用だったので今度は自分のものをまた探したいと思います :にこ: