
無事お届けでき安心いたしました。 たくさん着ていただけたら光栄です。
お写真を見てシルエットが可愛い!と思っておりましたが、実物もとっても素敵です。温かそうな生地に、膝丈ですぼまったスカート、萌え袖がとってもキュートで、黒いお花と羽のワンポイントもおしゃれです。ルームウェア、パジャマとして、これからの秋冬シーズンにドールさんに気持ちよく着てもらえそうで嬉しいです! ありがとうございました。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
無事お届けでき安心いたしました。 ルームウェア🎶暖かい生地なので快適に過ごせそうですね😊 嬉しいです。 パニエを履かせ、中をふくらませ裾を少し上げてプックリデザインで着ていただくのも可愛いですよ🎶 この度ご縁をいただけ光栄です、またお目にとめていただけるような、作品製作励みたいと思います。 レビューありがとございました。
この度もご縁をいただき光栄です。 嬉しいお言葉もありがとございます🎶 ハロウィン🎃クリスマス🎄🤶アウターなどコーディネートして楽しんで着ていただけたら嬉しいです。 レビューありがとございます😊
この度も素敵な作品をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))丁寧にデザインされているので、ものすごく活用の幅が広がりそうです。
この度もご縁をいただきありがとございます。 嬉しいお言葉ありがとございます😊 オーバースカートとしても、いろんな着方をして楽しんでいただけたら光栄です。 ステキなお写真ありがとございます🎶
先日、無事受け取りました!コンセプトからデザインまで一目惚れで、お迎えできたことが本当に嬉しいです。 カスタム中の子が完成したら頂いたワンピースで沢山写真を撮ってあげたいと思います!👗✨
無事お届けでき安心いたしました。 コンセプト読んでいただけ嬉しいです。 カスタムちゃんに着ていただけるんですね☺️ たくさん写真撮っていただけるなんて嬉しい☺️ 楽しみです💕良かったらお写真拝見したいです。
細部まで丁寧に仕上げられており、眺めていられる素敵な時間をくださる作品だと思いました🌸着せてあげるのがとても楽しみです✨ありがとうございました☺️🌸
無事おとどけでき安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとございます☺️ たくさん着て楽しんでいただけたら光栄です。 また、ご縁ござきましたら宜しくお願いします☺️
無事お届けできたようで安心いたしました。 いつもありがとございます☺️ いや〜☺️ねとりこなんて🎶 嬉しいお言葉もホントにありがとございます また、お写真楽しみにしております。
無事お届けでき安心いたしました。 また気に入っていただき嬉しいです。 いつも嬉しいお言葉ありがとございます☺️ また、お写真楽しみにしております。
気に入っていただけたようでよかったです。 嬉しいお言葉ありがとございます☺️ 赤いリップの子可愛かったです💕 レビューありがとございました☺️
NO,194 ブラックベアトップワンピース ブライスワンピース
素敵なお品が届きました! どの子に着せようか楽しみです🥰💓 この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡