
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 綺麗といっていただけ嬉しいです。 また、ご縁ございましたら宜しくお願い致します☺️
とっても素敵なベアトップワンピースが届きました🤗うちの子は頭がブライスよりも小さいので、似合うかな-どうかなーとワクワクしながらお迎えしました✨ 結果、すごく可愛い💕ファーのショールも一緒にお迎えすればよかったー💦エクリュのワンピも気になっているので、またぜひ購入させていただきたいです。 大切にします、ありがとうございました。
ステキなお写真も一緒にレビューありがとうございます😊 キャー💕可愛い子にきていただけ光栄です。 とってもとっても、お似合いです🎶 また、ご縁いただけたら嬉しいです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 また、ご縁ございましたらよろしいお願いします。
無事お届けでき安心いたしました。 レビューありがとうございます😊 これから寒くなるのでたくさんコーディネートしていただけたら光栄です。
いつもありがとうございます😊 レビューありがとうございます☺️
無事到着して安心いたしました。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また、ストライクゾーンの作品製作頑張ります。
いえいえ ガイコツのリクエストありがとうございます😊 気に入っていただけ光栄です。
無事お届けでき安心いたしました。 ハロウィンコーデ楽しみにしております。
こちらこそありがとうございます😊 また、お写真楽しみにしております。
NO, 289 若草色ベアトップワンピース
大好きな麻紀様のドレスは実物を見た時の感動が半端ないんです‼️若草色は写真より実物の色が綺麗に見えました🎵いつも丁寧な梱包に素敵なラッピング最高です❤️