
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございます。 可愛いく、素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。暗くなる(よるになる)のがめっきり早くなりましたね、反射タッセルが少しでもお役に立てましたら幸いです。反射タッセルの頭付きバージョンやヘアゴム(ゴム腕輪)の新作も考えておりました、12月には出品したいと試行錯誤しております、お時間ございましたらよかったらギャラリーのぞいていただけたら嬉しいです。 これからどんどん寒くなっていきますね((+_+))どうかお体温かくしお過ごしくださいませ。この度は反射ふんわりタッセルのご購入ありがとうございました(∨∨)
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。私的には鍋みたいな形がとてもかわいいと思ってます(^^)ご使用いただけたら幸いです。この度はハート四つ葉透かしアロマストラップのご購入ありがとうございました。またのご縁があることを願って失礼いたします(∨∨)
迅速な発送と細やかな連絡をしてくださいました。 お品も写真通りの物で、とてもかわいくて大満足です。 梱包も丁寧で、おまけの品(かわいい猫の蓄光チャームとミニ巾着)まで同封してくださり嬉しい驚きでした。 おすすめです!
化学ストラップのご購入誠にありがとうございました。気に入っていただけて私も嬉しいです!ご使用いただけましたら幸いです。またのご縁があることを願って失礼致します(∨∨)お辞儀
かっ(*≧з≦)可愛すぎます!!! ミニチュアシュナウザーさんのお写真ありがとうございます😆💕癒されますとても癒されます‼️(*≧з≦)カワイイ 奥さまへのプレゼントに選んでいただきありがとうございました(∨∨)気に入っていただけたかな?一緒にお散歩したりデイリーにご着用いただけたら幸いです(∨∨) 奥さまへプレゼント、素敵❣️見つけてくださり、ご購入してくださり誠にありがとうございました。tron0208さまの奥さま想いなところに、心が温かくなり元気いただきました。感謝し精進してまいります(∨∨) この度はレビュー&わんちゃんのお写真、誠にありがとうございました(∨∨)お辞儀
また素敵な作品と出会えたので、早速リピさせて頂きました〜💕幸せを感じる二羽の鳩を繋ぐハート形の淡水パールはとても愛らしく、光をあびると虹色🌈に輝きます。ボールでブレスレットの長さを調整できるのはとてもありがたい仕掛けです💕蓄光の小さな🗻山のイヤリングは、明るさの中での可愛いさと、暗闇でぽわっと光る感じと2つの顔を楽しめてうれしいです😊OKジェスチャーイヤリングは、面白くてテンション上がります!この度も大変お世話になりました🤗今後とも宜しくお願い致します🍀
メッセージ&レビュー誠にありがとうございます。気に入っていただけて私もすごく嬉しいです!お声を聞かせてくださり本当にありがとうございます(∨∨)お辞儀 これからも丁寧に作品づくりおこなってまいります。 私のほうこそ今後もどうぞよろしくお願い致します(^^)
美しいペンダントをお迎えしました〜\(^o^)/💕 キラリと光る素材と素敵なデザインに母と共に感動しています😊笑顔がまた1つ増えました🤗お人柄を感じるメッセージ、そして心温まるお手紙とお気遣いに感謝致します。 この度は大変お世話になりました❤️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌈🤗
笑顔になっていただけた!幸せです(∨∨)メッセージ、レビューも誠にありがとうございます。私の方こそ感謝です。お馬さんの目、まなざしは温かくて本当に癒しの力があるなぁなんて思います。こちらこそまたのご縁に感謝し、今後も気に入っていただける作品となるよう丁寧に作品づくり行ってまいります。この度はグリーンホースアイネックレスのご購入誠にありがとうございました(∨∨)お辞儀
昨日受け取りました。 早速アロマをつけて使っています! かわいいストラップをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます。早速のご使用ありがとうございます(^^)何の香りが好きですか☆ミこの度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁があることを願って失礼いたします(∨∨)

小さな作品なのですが、大変貴重面に 仕上げられていて、作者さんの 人格さえも、垣間見る作品だと思います。 ペット好きな方に、是非お勧め致します。
メッセージありがとうございました。レビューもいただけてありがとうございます。おそれ入ります(∨∨) これからも丁寧に心込めて作って参ります。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁があることを願って失礼いたします(∨∨)
とてもしっかりしたお作りで長く大切に使えそうです。 とても可愛いお品でした!温かいメッセージ、可愛いプレゼントも、とてもほっこり優しい気持ちになれました。この度はありがとうございました。
メッセージ嬉しかったですありがとうございました。レビューも誠にありがとうございます(∨∨) パール樹脂イヤリング軽いつけ心地かと思います、たくさんお役に立ちますように☆ミ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております(∨∨)
蓄光 winter TOKYO 夜のcity ビルと雪の結晶 ファスナーチャーム
今回、初めて購入する作家さんでしたが、レジンのチャームをたくさん出品してあり、私の好きな楽器モチーフのがあったので3つ注文しました。 雫イヤリングのパープルも素敵ですし、楽器や摩天楼のチャームもディティールが繊細で素敵です。 また今後の新しい作品が楽しみです。 ありがとうございました😊