
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。プレゼントに選んでいただきありがとうございます。お母さまに喜んでいただけて私も嬉しいです。教えていただき誠にありがとうございます。またのご縁がありますことを願って失礼いたします(∨∨)
恐竜のピアスは以前からいろいろな作家さんの作品を見てどれにしようか迷っていました。ちょうどターコイズのかわいい作品もギャラリーでお見かけしてこちらにお願いしました。届いた作品を見た瞬間からどちらも本当に可愛くて(*´艸`) 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。小さな恐竜さん耳もとにちょこん♪一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。ぷっくりかたちが可愛い雫ターコイズもご着用いただけたら幸いです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)
無事受け取りました。 とても可愛くて気に入りました❤️ ありがとうございました😊 またご縁ございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
到着のご連絡ありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけて私も嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁をお待ちしております。
こんばんは。 本日無事に作品を受け取りました。とっても可愛い!! 早速バッグのファスナーに付けました。 迅速なご対応とお心遣いに感謝(^^ またのご縁の際にも、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
こんばんは。レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。早速のご使用ありがとうございます(^^)!またのご縁があることを願って失礼いたします(∨∨)

リピです❤️ いつも細やかなお心遣いありがとうございます。 ちょうどファスナーの付いてる前あきの服を着ていたので早速飛行機のファスナーチャームを付けました😆 どれも可愛いく素敵なアクセサリーですので大切に楽しませていただきます😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。リピありがとうございます(*^^*)そして、気になるアクセサリーのお問い合わせ、誠にありがとうございました。お問い合わせいただきましたことですぐに在庫確認することが出来、ご希望にお応えすることができました(∨∨) 早速のご使用ありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(∨∨)
シーズーのチャームとっても可愛いですね💓 お友達へのプレゼント🎁で購入しました。 お友達も、可愛いと喜んでくれました😍 ありがとうございました🙇♀️
メッセージ&レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。お友達へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます(∨∨)喜んでいただけてよかった❤️小さいですがあると便利なファスナーチャーム😊お役に立てれて嬉しいです。このたびはシーズー犬ファスナーチャームのご購入、誠にありがとうございました(∨∨)お辞儀
レビュー遅くなりましたが 無事に受け取りました。 早く丁寧な対応で ありがとうございます。 サイズもよく 可愛いデザインの松ぼっくりピアス 色違いで購入しましたが どちらも 気に入りました。 早速使ってますー ゆらゆらと耳元が 華やいで 友人にも 可愛いね~と 言ってもらい 満足してます💕
レビューありがとうございますとても嬉しいです。返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。レビュー拝読し、アクセサリー作りの励み原動力となっております。これからも気に入っていただける作品を丁寧につくってまいります。この度は松ぼっくりさんアクセサリーのご購入誠にありがとうございました(∨∨)
すみません💦💦 ご返金頂いた120円切手確かに受け取りました。 こちらのうっかりミスにご親切、ご丁寧に対応頂きまして重ねてお礼申し上げます🙇 それでは、季節の変わり目、風邪などひかぬようご自愛下さいませ。
レビューありがとうございます。ご丁寧にありがとうございます。私の方こそメッセージ&レビューのご記入のお時間頂戴しており、感謝です。拝読し元気いただき、自分のやる気スイッチ、心のなかでポチッと押すことできております、ありがとうございます。 お手もとに無事届き安心いたしました。この度は複数のアクセサリーご購入いただき誠にありがとうございました。どのこたちもusa2chii2さまのお役に立ちますよう願っております☆ミ 今日は雨が降るかもしれないお天気ですね、どうか、ぬれて体を冷やさぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ(∨∨)
今晩は🌙😃 ご連絡遅くなりましてすみません💦 素敵なネックレス✨チャーム✨ピアス😸とっても気に入りました❤️ 馬車は金木犀のアロマでネックレスにして早速の愛用しています😆 可愛いプレゼントに細やかなお心遣い本当にありがとうございました🙇 替えのストーンはレモングラスに使用致します🍋 シルバーのフクロウも気になってます🦉 またの機会に宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけて私もすごくうれしいです。こうして伝えてくださりありがとうございます拝読し身に沁み頑張れます(∨∨)感謝ですありがとうございます。 私もレモングラス愛用してます、爽やかな香りでかぐとなんだかシャンとします(^^) フクロウさんのお目めが光る姿もお楽しみいただけたら幸いです。 このたびは複数アクセサリーご購入いただき誠にありがとうございました。 飛行機のご連絡このあとさせていただきます、すぐに返信できず申し訳ありません、もう少々お待ち願います(∨∨)お辞儀
化学 構造式モチーフ ストラップ バッグ・ポーチ等に♪
写真通りの、きれいなストラップが届きました。 ひとつずつ丁寧に梱包されていて、気をつかって発送していただいたのが伝わってきます。さらに、手書きのメッセージとおまけのストラップまでつけていただきました。毎日が大変な世の中ですが、とても暖かい気持ちにさせていただき、商品の価値上に素晴らしい買い物ができたと思います。