
届きました! 可愛い梱包ありがとうございます。ご丁寧なお手紙、そして愛らしいプレゼントまで!(,,>᎑<,,)お品のチャームと一緒に使わせて頂きます♡ 購入して良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ハートキー可愛いですよね。中央の透かしハートはもちろん、小さなハートたちがレースのようにも見えて可愛いなと思っております。ぜひ使用していただけたら幸いです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)
昨日届きました(^^) とても可愛いピアスで大変気に入りました(╹◡╹)ありがとうございます😊⭐️ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです。またご縁がございますように☆ミ
恐竜は思ったより大きめで、存在感があります!色がとても綺麗です。 梱包もとても丁寧で、また温かみがありました♪ありがとうございます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。蓄光材を模様のように封入してみました、太陽に透かすとより明暗がはっきりして綺麗ですよね(^^)蓄光アクセサリーで少しでもほっと一息ついていただけたら、楽しんでいただけたら幸いです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)
レビューありがとうございます。スマホに付けていただきありがとうございます。練習、大切ですよね(*^^*) トランペットアクセサリーが少しでもgototetsujiさまのお役に立ちますように☆ミ
本日、届きました。 クローバー🍀ストラップ可愛いです。 手書きのメッセージに、可愛い ストラップもおまけに頂きありがとうございました。 また、ご縁があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(∨∨) お手もとに無事届き安心いたしました。 幸運舞い込みますように☆ミ

息子が嫌がって着なかった服もアクセサリーを付けたらすんなり着てくれました!また、機会があれば利用したいと思います。素敵なものをありがとうございました😊
レビューありがとうございます。着てくれて良かった✨お役に立てれて嬉しいです😊この度は飛行機ファスナーチャームのご購入誠にありがとうございました(∨∨)
とても可愛い招き猫のピアスを購入しました。大きさも想像通りで、丁寧に包装・発送頂きました。こまめにメッセージも頂けたので安心して商品を待つことが出来ました。有り難うございました。
メッセージありがとうございました🌸レビューまで書いてくださり誠にありがとうございます(∨∨)お辞儀 イメージ通りで良かったです(^^)とても可愛い招き猫さんで、私も愛用しております。 ご着用いただけたら幸いです。この度は、ご購入誠にありがとうございました(∨∨)
本日届きました。発送も早く、梱包も丁寧でした。 そしてとっても可愛くて、思ったよりしっかりしています。 持ち歩くのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 また利用したいです。ありがとうございました。
メッセージありがとうございました(*^^*)レビュー書いてくださり誠にありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ご使用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼致します(∨∨)
レビューが遅くなってしまいました💦 思ったより恐竜が大きかったけど、すごく可愛くてお気に入りです☆毎日付けています☆ 梱包も丁寧で暖かいお手紙も付いていてこの御時世、心がほっこりしました。 とても素敵な作家さんです☺️
aroma 2way ハート四つ葉 アロマストラップ 開閉可♪ ストーン付き
梱包もしっかりされていて、大変安心致しました。商品もとても可愛く、またお手紙も同封されていて、非常に心温まり、購入してよかったなと思いました。 夏場の虫除けとしてアロマストラップを探していました。ハッカ油を浸してみたところ、香りもちゃんとついたので、これからの夏を乗り切れそうです。