
本日、無事に手元に届きました。 今回も、丁寧&迅速なお手続きを、有難う ございました。 可愛いお品物で大満足です♪ 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに〜♪
メッセージありがとうございました。レビューありがとうございます嬉しいです、励みになります。蓄光アクセサリーが少しでもhappy-fumoさまのお役に立ちますように願っております☆ミ
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです(∨∨)
メッセージありがとうございましたレビューも書いてくださり誠にありがとうございます(∨∨)気に入っていただけて嬉しいです。サイズ感といい可愛らしい馬車ですよね(*^^*)私も愛用していて、香り変えるとき中のアロマストーンをコットンパフに替えて違う香りを楽しんだりしています。
本日無事に届きました。おまけまでつけてくださってありがとうございました。マスクしても邪魔にならない長さで、お写真より素敵なピアスで、嬉しかったです。丁寧に包んで作品への愛情がこもっていて、ヘビロテになりそうです。大事に大事に使いたいと思います。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。愛用していただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
素敵な飛行機イヤホンジャックが届きました。 爽やかで、空雲模様がどのような携帯ケースにも合って、名前まで入れることも出来、描いていた理想とぴったり ちょっと暗いとき見るのが楽しみです。 また、美しいチャームのプレゼントまでいただきましてありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。ネーム貼れるところがあるの良いですよね😆✈️もう手に入らないチャームなので気に入っていただけて本望です。ご使用いただけたら幸いです。暑い日が多くなりますが、どうか、熱中症にお気をつけて、お過ごしいただけたらと思います(∨∨)
本日届きました。とっても可愛くて、シンプルなのに存在感あってお気に入りです。 繊細な作りで何にでも合いそうなので、お友達にも1つプレゼントしようと思います。 丁寧な梱包も凄く嬉しいです。ぜひまた利用したいと思います。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。チャームお役に立ちますように☆ミ メッセージありがとうございます(*^^*)梅雨、雨音など楽しみたいと思います。大雨警報や土砂災害に気をつけたいと思います。 lemon-mamaさまもどうか、お元気にお過ごしくださいませ(∨∨)
とても可愛い作品をありがとうございます♪ 作品に添えられたお手紙や包装等から、作品を丁寧に扱っていらっしゃるのが伝わり、温かい気持ちになりました。 大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。温かなお言葉ありがとうございます。ぜひぜひお使いいただけましたら嬉しいです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)
リスさん パールとブラウンビーズ ピアス / 樹脂イヤリングへの変更可能
写真の写りよりも実物は更に可愛くて、買って良かったです😆可愛いおまけもありがとうございました🙇🏻♀️😊