紹介文はまだ設定されていません
素人でもハンドメイド好きで色んなものに手をだしております。
皆様に気に入って頂けるよう
色々なものを作れるように頑張りたいと思います
[全 21作品]
[全 13件]
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです ガラスビーズで、送った時より素敵になってて何より♥ 普段使いには、大きいですよね😅 私の技術力が足りず、小さいのは上手くうくれなかったので でも、お気に召していただけたようで、嬉しいです。
とても素敵な作品をありがとうございました(*^o^*) あまりの可愛さに1つに選べなくて(笑)まとめて買わせていただきましたが… 実際の作品はどれも写真から想像していた以上に可愛らしく、繊細に丁寧に作られていて感動しました! 色味もサイズ感も絶妙で、ずっと眺めていられます♡ 新作も楽しみにしております。
無事に届いてよかったです✨ そんなに誉めて頂けて嬉しいです✨照れちゃいます🎵 また、機会がありましたらお願いいたします
レビューありがとうございます。 いっぱい使っていただけたら幸いです❤
遅くなりましたが、無事に届きました (*´∀`)♪ 丁寧な作りで迅速な対応ありがとうございます(*´ω`*) 小手毬で何を作ろうかなとワクワクしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
レビューありがとうございます🎵 手鞠で、何を作ってくださるのか楽しみです(^o^)
バッグを買わせていただきました。丁寧な作りで、対応も、ご親切にして下さいました。
可愛いです。浴衣や着物、洋装でも大丈夫です。 ありがとうございますm(__)m
無事に届いてよかったです。(*´ω`*) たくさんお使いください♪
長らく不在にしていたためお礼が遅れてしまい、すみませんでした。 とっても素敵な小手鞠をありがとうございました。 すごく可愛くて、思わずふふって一人笑いを…あ、引かないでっ; 本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
購入ありがとうございます。 今回対応遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 再購入の方なのでとっても嬉しいです。 今年の夏もたくさん使ってください。 私も上手にできた時はほくそ笑みますよ(笑)
作品が無事に届きました😆 とても可愛いです❤️そして軽いです❗️ つけるとテンション上がります⤴️ 同窓会があるので自慢して来ます✨持ち歩きに便利な可愛い巾着や親切丁寧な対応も感謝いたします😊ありがとうございました🎵
無事に届いてよかったです。(*´∀`) そんなに誉めて頂くと嬉しいです♪♪ 同窓会があるんですね。楽しんでくださいね。 よろしければまたのご利用お待ちしてます。
浴衣にあう小手鞠☆
届きました :笑顔: 画面で見てたより、実物の方が彩度が抑え目で繊細な雰囲気。買って良かったです。:にこ: 涼しげな色に合わせて、ガラスビーズ足してピアスにしました♪ 見た目のインパクトと違って、付けてるのか分からないぐらいエアリーな軽さです。 浴衣に合うのは間違いないですが、1.5cmぐらいのもうひと回り小ぶりのもあったら、ヘビロテで普段使いしやすそう :あはは: