
写真通りとても可愛いくてセンスの良い調味料シールです! キッチンが更にお洒落になりました。 またリピさせていただきますね(^^) ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ またリピお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
思っていた通りの可愛い♡素敵な商品が届きました。さっそく、容器に貼って使いたいと思います。この度は、ありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

いつもながら、素敵なデザインで我が家のキッチンに重宝しております✨ 今回、ラベルが剥がしやすくなっていてとても助かりました^ ^ また是非よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます♡ 無事お手元に届き安心しました。 最近シールを剥がしやすいようにするためにカッティングの機械を導入したので、そういうご感想が聞けてとてもうれしいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ いつもありがとうございます。 またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
今日届きました☺︎ とてもオシャレで可愛いラベルです(*^^*) 使うのが楽しみです。 ありがとうございました✩︎
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ 気に入って頂けてうれしいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
今回もありがとうございました! 早速使わせていただき、ボトルがオシャレになりました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
リピありがとうございました。 今回も無事お手元に届き安心しました♡ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

今回もステキな作品ありがとうございました。 いつも細かい要望をお受けして頂き感謝しています。
今回も商品が無事に届きましたようで 良かったです♡ いつもありがとうございますꪔ̤̥ またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

レビューが遅くなりました。 今回は初めてにも関わらず追加など無理をお願いしましたが 気持ち良く受けて頂き感謝です。 メッセージのやりとりや発送も迅速丁寧で安心してお取り引きができました。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ またよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
ラベルシール 調味料ラベル 10枚セット 品番SP02
本日、無事に届きました♬ 思ってた以上に可愛いです★ ありがとうございました♡♡