

無事に届いております。毎回、迅速なご対応ありがとうございます(^-^)我が家は、makidesignさんのラベルを愛用しております。デザインも可愛く見やすいのが1番です!!またお世話になります(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またリピよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

リピート購入です! 今回も可愛い商品ありがとうございます(*´∀`)♪ 少しずつ揃えていこうと思うので またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またリピよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

この度も、ご丁寧に対応していただき、 本当にありがとうございました(*^^*) また、はがしやすいように、工夫していただき、 ありがとうございます☺️ またの機会、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
レビューありがとうございます♡ 今回も無事お手元に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

いつも、ご丁寧に対応していただき、ありがとうございます☺️ この度も、ありがとうございました(*^^*) また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます♡ 今回も無事お手元に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

手書きでラベルを貼っていたのですが、小さくて分かりにくい。って言っていたのですが、デザインもかわいく分かりやすくなった。と喜んでいます(*^^*) 他の引き出しも貼って~。って言っているので。リピお願いするかも知れないです🎶
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またリピよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
こちらも気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またリピよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました♡ またお待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

無事受け取り確認いたしました^ ^ 毎回オーダーで作成していただき本当にありがとうございます😊✨✨ すごくキッチン周りが見やすくなって助かっています! また是非よろしくお願いします!!
レビューありがとうございます♡ 今回も無事お手元に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

商品を受け取りました(。◕ ∀ ◕。) 今回もとってもかわいいです。 いつも丁寧に作って下さりありがとうございます☆ またリピさせて頂きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します🎵
レビューありがとうございます♡ 今回も無事お手元に届き安心しました。 いつもありがとうございます。 またお待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
ラベルシール 調味料ラベル 10枚セット 品番SP02
前回はストライプのラベルを購入しましたが、キッチン周りの大掃除に伴い、今回はこちらのラベルを購入致しましたꕤ…˖* シンプルな中にもかわいさがあり、お料理が楽しくなりそうです◡̈❁* また機会がありましたら、よろしくお願い致します⑅*.♡