とても可愛い作品が手元に届きました。 キャラクターの表情に癒されます。 色味もカラフルで、目に映えて良いです。 また、品質のクオリティがかなり高くて、大切に使おうと思いました。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またの機会ありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます。 初めて作品が売れたので発送までにお時間がかかりご迷惑をおかけしましたが、お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 今後もご縁があったら嬉しいです。
壁面♡ 秋 冬 送料込み
とても可愛い作品が手元に届きました。 キャラクターの表情に癒されます。 色味もカラフルで、目に映えて良いです。 また、品質のクオリティがかなり高くて、大切に使おうと思いました。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 またの機会ありましたら宜しくお願い致します。