
バッグ&ポーチ&とんぼ玉
柄で一目惚れして購入しました。 大きさやポケットが探していたイメージ通りで、とても嬉しいです。 すぐに対応していただいたのも嬉しかったです。 大切に使います!
無事お手元に届いて安心いたしました。 大きさ等イメージ通りだったとのこと、良かったです。 ポケットも色々入れて沢山お使いくださいね。 ありがとうございました。
市販のポーチではなかなか気に入った物が見つからなかったのですが、こちらのポーチは私の好みにドンピシャです❣️ 生地の柄の素敵さは勿論、汚れを気にしないで済むラミネート生地なのも使いやすそうでまた良いです❣️ 違う大きさやレースやオーガンジー等の繊細な生地の物も欲しくなってしまう程、素敵なポーチです。 ありがとうございました❣️ 大切に使わせていただきます。
無事お手元に届いて安心いたしました。 お好みにぴったりで良かったです! 素敵と言っていただけて、私もポーチも嬉しいです。 ラミネート、レース、オーガンジー、布それぞれ違った手触りです、また機会がありましたらギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
以前から使い勝手が良さそうなポーチだと思って見ていました。私好みの柄があったら絶対購入しようと決めていました。今回大好きな猫柄が出品されたので即購入! 口が大きく開きとても使いやすいです。生地もラミネート加工されているものなので汚れにくいと思います。なんと言っても縫製がとてもキレイで素晴らしいです!大切に使いたいと思います。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います😊
無事お手元に届いて安心いたしました。 以前から見ていて下さっていらしたとのこと、気に入った柄をお届けできましてこちらも嬉しいです。 縫製も褒めていただけて製作者冥利につきます。これからも丁寧な作品作りを心掛けて参りますね。 またお好きな柄を提供できるとよいです。 ありがとうございました。
商品、無事に届きました。 縫い目などが綺麗に整えられているし、生地も布じゃないので丈夫に作られています。 化粧品もたくさん入るし、小物は内側のポケットに入れられるから見つけやすいです。 配送の対応も早かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いて安心いたしました。 思いのほか沢山入ります、ポケットも色々使い分けてご活用ください。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
お洒落でとっても実用的で愛用中❤ 縫製が丁寧でしっかり作られていて嬉しいです。 マチが大きくとってあって予想以上に入ってびっくり! 口がガバッと開いて、それでいてサイドから中身がこぼれないという優れもの✨ もう1つはプレゼント用で本日渡すことが出来ました(^^) 可愛い💞&持っている化粧道具一式全部入って凄く使いやすいとのことです(^^) いただいて良かったです! 素敵な作品とご対応をありがとうございました✨
無事お手元に届いて安心いたしました。 1つはプレゼントだったんですね! お友達とお揃いでお使いいただけて嬉しいです。結構沢山入りますので、ポケットもご活用の上色々入れてお使いくださいね。 これからも丁寧な作品作りを心掛けて参ります。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
遅くなってすみません 無事到着しております 早い対応感謝です(*^^*) ポーチの方もとても可愛く嬉しかったです また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
無事お手元に届いて安心いたしました。 可愛く思っていただきまして私も嬉しくなります。 大小ポケットもご活用ください。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
14日の夕方に届きました🙌 迅速にご対応していただき有難うございます。 写真で拝見したとおりの可愛らしい動物柄で感動しました。 サイズは小となってますが、マチがあるのと内ポケットが付いているので沢山入れられそうです。 縫製も丁寧で素晴らしい商品に出会えて良かったです。 大切にしたいと思います。
無事お手元に届いて安心いたしました。 思いのほか沢山入りますので大小ポケットも色々入れてご活用くださいね。 これからも丁寧な作品作りを心掛けて参ります。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心いたしました。 手にとっていただいて想像以上と嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも丁寧な作品作りを心掛けて参ります。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心いたしました。 お嬢様のプレゼントだったんですね、喜んでいただけてこちらも嬉しいです! お嬢様の大切なものを入れてお楽しみ下さいね。 ありがとうございました。
leetomahima様専用ページ リバティ オシャレ! 使いやすい! 化粧ポーチ(中)
2度目の購入です。 前回は小サイズ、今回は中サイズとプチサイズを購入しました。 それぞれ違う生地の物ですが、どれもしっかりと丁寧な作りでとても使い勝手が良さそうです。 バッグの中に可愛いポーチが入っているだけで気分が上がります( *´艸`) 我が儘にも対応して頂きありがとうございました。