
キャラパンアーティスト
レビューが遅くなってしまいました。 小さいお子さんが居る友達へ贈ったのですが、 食べるのが勿体無いと、暫く眺めてたそうです。 パーティーは盛り上がり、美味しく頂きましたと、 連絡ありました。 ありがとうございました。
こちらはギフトとして購入しました。 可愛いパンと一緒に写真付きで御礼メッセージが届きました。 また機会があれば自宅用にも購入したいです😊ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました。 思ってた以上に可愛いくて息子と2人テンションが上がりました! パンもすごく美味しくてまた絶対リピします! 次はちぎりパンも注文してみたいです
ケーキ(甘いもの)が苦手な子どもの為に、こちらのパンを買わせて頂きました。 端午の節句に続き、2回目です。 ほんのり甘くて子どもたちも気に入っていました♬ ありがとうございました。、
今回はプレゼント用と自宅用の3つ購入しました。 忙しい中にも関わらず購入前から商品到着迄メッセージのやりとりを何度もして頂きありがとうございました。 また商品も家族・友人皆んな喜んでくれました。 パンの味も美味しく、温めてもふわふわですぐになくなってしまいました。 来年もお願いします☆
注文の時の対応も丁寧にしていただき、とっても美味しくいただきました。娘も気に入ったようです。ありがとうございました。
【2025年節分】 赤鬼さんと青鬼さんの節分ちぎりパン(2月1日〜2月10日お届け分)
まきパンさんのちぎりパンが大好きで 贈り物で渡すことが多かったのですが 今回は自分の子供たち用にも 購入させていただきました👹 とても可愛らしい鬼退治が出来ました🎉 2歳の息子、大喜び🍀 到着時からフワフワで💭 記載あったように 下の1歳の娘が起きてから 食べるときはレンジアップしました、 こちらもフワフワで美味しかったです⏱ あっとゆうまに食べきっちゃいました❣ これからも美味しいパンと すくすく育てていきたいと思いますᜊ•ᴗ•ᜊ ありがとうございました♡