
キャラパンアーティスト
迅速な発送をありがとうございます。 開けた瞬間可愛いが詰まっていて思わず笑顔が溢れてしまいました。 早速解凍したので朝ごはんが楽しみです。ありがとうございました。
受け取ったと連絡がありました。 とても可愛いと、とても喜んでもらえました! 丁寧に対応してくださりありがとうございました❤️ これからも可愛くて美味しいパン期待しています!
バレンタインとして甥っ子に送りましたが、とっても可愛いと大喜びでした。箱を開け、目がキラキラになったそうです。日付指定などの要望もできる範囲で、協力して頂け、とてもありがたかったです。
バレンタイン用のチョコのクマさんのパンが届きました~。 ぽっこりお腹が可愛い♡ 2度目の購入ですが、食べるのがもったいない~。 プレゼント用の分もあるので、渡す前に写真をたくさん撮りました。 イベントやお祝いの時にはまた注文させていただきたいと思っています。 今回も、可愛いパンをありがとうございました~。 とっても嬉しいです~( 〃▽〃)
❄️ネコ会議のチョコピザパン★冷凍発送★ホワイトデー
卒業祝いに購入しました。 チョコが好きなのでネコの可愛さもありとても喜んでくれました!ありがとうございました。