この度は数ある商品の中から当ショップを選んでいただき本当にありがとうございました。 無事お手元に届き安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました。
初めて利用させて頂きました! :笑顔: 発送から7日目で届きました。 郵送事故かと心配になりましたが、一安心致しました(笑) パーツは、緩衝剤に包まれており、とても丁寧な包装だと感じました! 商品自体には、傷一つなく、とても良品状態だと思われます。 今後も、ご機会が御座いましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) 到着まで7日も💧 ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。 局側で何か問題とかあったのでしょうか? 無事にお手元に届き安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はお取引ありがとうございました。
肉きゅうモールド
サイズ感がちょうど良く、これから使うのが楽しみです☆ また、機会がありましたらよろしくお願いします‼︎