今日無事に届きました、ありがとうございます。小さくても作りがしっかりとした感じで自作でラインストーンが作れそう?ピアスとか?と色々想像するだけでも楽しくなれちゃいます。レジンモールド(レジン関連)を購入するのが初めてで迷っていたところ発見し可愛い!と我慢できずに購入しました。素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山の商品の中から当ショップを選んでいただき本当にありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます! 数ある商品の中から当ショップを選んでいただき本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそ数ある商品の中から当ショップの商品を選んでいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます*Ü* 無事お手元に届き安心致しました。
ぎんが様 レビューありがとうございますm(_ _)m そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます♡
キュービックジルコニアのトライアングルチャーム
本日届きました! 思っていた通りのお品で満足です! また利用させていただきますね!