レジン・パーツ屋さん
今日届きました、ありがとうございます。
今日届きました。 ありがとうございました。
可愛い商品が無事に届きました。ありがとうございました。
無事届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 作るのが楽しみです!
本日届きました!ありがとうございました!
本日、商品を受け取りました。 すごく可愛いガラスドームで、作品作りが楽しみです。 この度は、迅速丁寧な対応をありがとうございました。
素敵なお品物ありがとうございました!
昨日無事届きました!丁寧な包装ありがとうございます。商品も大変気に入っております。また、利用させて頂こうと思います。ありがとうございました!
先程商品受取りました(*ˊ˘ˋ*)♪ 迅速かつ丁寧なお取引に感謝します♡ またご縁が有りました時には宜しくお願い致します♪
昨日無事届きました 迅速な対応ありがとうございます😊傷等無く品物の状態に問題ありませんでした。どんな作品にしようかワクワクしてます。またよろしくお願いします✨
シルバーカン付きカラージルコニア12個セット
今日届きました、ありがとうございます。