レジン・パーツ屋さん
レビュー遅くなり失礼しました。 丁寧に対応して下さりありがとうございました。
対応がとても早くて助かりました。 ありがとうございます!
商品が届きました。早速ピアスを作りますね。ありがとうございました😊
こんにちは♪ レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは。 本日お品物を受け取りました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそまたよろしくお願いします。
本日無事届きました! 丁寧な梱包ありがとうございました!
無事に受け取りました。とても独創的なキャップで、イメージしていた作品作りに使えそうです!またお世話になるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします…!
本日無事に到着致しました♡ ご丁寧で迅速な対応をありがとうございましたm(_ _)m またご縁の際には どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!レビュー遅くなってしまって申し訳ありません( ; _ ; )
今日無事受け取りました。 ありがとうございました(^.^)
届きました🎵 不良品のないガラスドームで 嬉しかったです(*^-^*) ありがとうございました
てるちゃん様専用カート
レビュー遅くなり失礼しました。 丁寧に対応して下さりありがとうございました。