
無事に届きました~! :笑顔: この連休で旅行に行くので レモンと苺をお供させようと思っています! :あはは: そして、yellowのUPもありがとうございます :にこ: 旅行から帰ったら またゆっくり購入させていただきますね♡ :笑顔:
この度も、ご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます😍💕 ご旅行、楽しまれてこられましたか??🥰 特別な日にも私の作品を身につけていただき、とっても嬉しいです💐💐☺️ そして、早速 新たにご注文いただき、ありがとうございます…>_<…❤️感謝でいっぱいです‼️‼️心込めて お仕上げいたします✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🥰
無事に届きました~ :笑顔: 今回は、磁気ネックレスとブレスレットに似合うピアスを探していたら やっぱりMAKIさんのピアスにヒット! もう場外満塁ホームラン級に気に入りました! :あはは: 肩こりなお年頃も、これでしっかりオシャンティーに♡ :ういんく: MAKIさん、今回も迅速丁寧なお取引、感謝です! :にこ:
こちらへも温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます…>_<…💕 素敵なネックレスとブレスレットに、私の作品を合わせていただき、とっても嬉しいです🥰✨ シックな雰囲気の、このピアス✨ ぜひぜひ素敵コーデにプラスしていただき、お出掛け時間や おうち時間を楽しんでください❤️ 追加ご注文も、ありがとうございます☺️ 心込めてお仕上げいたしますね🥰💐💐
プレゼントで購入したのですが、 とても喜んで頂けました🌼 ビーズなのですが、肌馴染みの良いお色で、 自然でとっても素敵でした🌸 素敵な作品、ありがとうございました🍀
こちらにも温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます…>_<…❤️❤️ お返事が遅くなり申し訳ありません…>_<…✨ colorも付け心地も肌なじみが良いので、贈られた大切な方にも、気分に合わせてお洋服に合わせてご愛用いただけていると私も嬉しいです🥰 ご本人様にも、ぜひ付けていただける機会があります事を楽しみにしています🥰 この度は、ありがとうございました☺️💕
色違いが欲しくなり、リピさせていただきました♡ 今回のキウイ色もいちご色も、フルーツっぽく、ジューシーなお色でとっても可愛いです♪ またお願いしたいと思っています♡ 素敵なピアスをありがとうございました^^♡
この度も、複数ご購入いただきまして、温かいお言葉も添えていただきまして、ありがとうございます🥰💕 ジューシーなcolor🥝🍓、ノーマルtype・チェーンtype・パールtypeを、 それぞれ気分やお洋服に合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです🥰✨ またご縁をいただける日を楽しみにしています❤️ 重ね重ねのご注文、ありがとうございます🥰
ご丁寧に、レビューもいただきまして、ありがとうございます🥰💕💕温かいお言葉、感謝いたします💐✨ Tシャツやブラウス、ワンピースなどのワンポイントに、ぜひぜひ取り入れていただけると嬉しいです🥰✨ また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします❤️ この度は、ありがとうございました🥰
とっても可愛いピアスでした💓 仕事でマスクをつけていて毎日嫌になってましたが、 とってもテンションがあがりました🥰🌼 また色違いほしいです✨ おまけもありがとうございます! 大切に使います😊
こちらにも温かいお言葉を添えてくださり、ありがとうございます🥰💕 大変な日々が続き、たくさんの我慢の日々でもありますね🥺そんな中、私の作品で気分アップしていただけそうで、とっても嬉しく、私自身の制作の励みにもなります❤️ありがとうございます💕 ぜひぜひご愛用ください✨🤗 またご縁をいただける日を楽しみにしています☺️ この度は、ありがとうございました💐💐
こちらにも温かいお言葉を、ありがとうございます🥰💕beadsの粒々感も、細チェーンがゆらゆらする雰囲気も、ぜひぜひお気に入りにしていただけますように💕 大変な日々が続きますが、どうぞご自愛くださいね🥰 この度は、ありがとうございました🤗💐💐

本日無事に届きました〜^_^予想通り可愛かったです! 友達への誕生日🎂プレゼント🎁絶対に喜んでくれるはずです!早く渡したいなぁ〜。リクエストへの早々な対応ありがとうございました‼️また、買いまーす🎵
無事にお手元に届いたようですね🤗❤️ こちらこそ、とっても嬉しいお問い合わせを、ありがとうございました😋🍓 大切なご友人様にもお喜びいただけますように✨🍓💕そして、ピアスとのセットアップでも付けていただけますように😋✨✨ またご縁をいただける日を楽しみにしています🥰 この度も、ありがとうございました❤️
とっても可愛いです❤️ラッピングも素敵で、プレゼントするのが楽しみです(*´∀`*)💎✨自分用にも購入させていただいたので、さっそくつけたいと思います!いつもご丁寧な対応や、手書きのメッセージ、可愛らしいお心遣いをありがとございます🌈✨ これからも、ご出品楽しみにしていますね♡ この度もありがとうございました🌸 またよろしくお願い致します🍀
いつも温かいメッセージ、嬉しいレビューを、ありがとうございます🥰💕 フレッシュなキウイcolor、付けた時の雰囲気、お洋服との相性は いかがでしたか🤗🥝 子どもさんとの楽しい話題のひとつにも、していただけると嬉しいです🥝🥝 大切な方にもお喜びいただけますように✨ これからもマイペースではありますが制作活動に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします🤗 いつも、ありがとうございます🥰💕
DURANTA・PREMIUM+/SILVER
すごく楽しみにしていました。届いてワクワク❤️ 可愛い❤️つけるのがもったいない(人´ з`*)♪ 大切にします🎵