

お友達へのプレゼントの注文品、無事に届きました~💖 ちゃんと贈る側にも中身の確認ができるようにラッピングされているなんて❗ MAKIさん流石です❗❗ こういうお心遣いできるのは、思いやりや信頼関係を大切になさっているからこそだと思います✨ MAKIさんのそのお気持ちに添えるよう、大切に大切に使わせていただきますね😍💕 お友達もきっと気に入ってくださると思います😊✨ またリピートさせていただきます😄ありがとうございました~💖
いつもありがとうございます🥰 今回は贈り物でお選びいただきましたね💕 私の色んな想いを汲み取っていただき、温かいお言葉としてメッセージをくださり、感謝の気持ちでいっぱいです‼️‼️ありがとうございます💕 ご友人様にもお喜びいただける作品であることを願っています✨✨ぜひぜひお揃いでご愛用いただけますように🥰 いつもありがとうございます✨✨ またご縁をいただける日を楽しみにしています🕊🕊 この度も、ありがとうございました❤️
こちらにも温かいお言葉を、ありがとうございます💕 肌なじみのいいcolorで、色んな色のお洋服にも合わせやすいと思います🥰カジュアルコーデにも、キレイめコーデにも合わせていただき、ぜひぜひご愛用いただけると嬉しいです❤️ また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします✨✨ この度は、ありがとうございました🕊🕊
無事に受け取りました。 思っていた以上に素敵な品で、早速付けましたが大きさもちょうど良く隣り合うピアスとも上手く間隔がとれて大満足です。 またチェックさせて頂きます。ありがとうございました。
温かいメッセージを、ありがとうございます🥰 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…>_<… 春になり、衣替えの季節を迎えますが、合わせるお洋服によってもbeadsの輝き方も違って見えると思うので、色んな装いでご愛用いただけると嬉しいです💕 またご縁をいただける日を楽しみにお待ちしています🕊🕊✨ この度は、ありがとうございました❤️
この度は、ご丁寧にレビューまでいただきまして、ありがとうございます🥰 色鮮やかなyellowのブローチ、お洋服にも、お帽子にもストールにも💕ぜひぜひ色んなアイテムのアクセントにご愛用いただけると嬉しいです🥰 またご縁をいただける日を心待ちにしています🕊🕊 この度は、ありがとうございました❤️
無事に届きました~🤩💖今回初めて注文した刺繍のピアスはもう息を飲むほどの美しさで感動の嵐でした✨ビーズループのピアスも春らしいお色にメロメロです🥰💖はぁ~…MAKIさん神です🙏✨友だちがすごく気に入ってくれたのでまたプレゼント用もお願いしようと思います🎀ありがとうございました~👋😘
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました🥰💕 今回も沢山ご注文いただきました事、感謝の想いでいっぱいです‼️ありがとうございます🥰 初めましての刺繍ピアスへの温かいお言葉、お色違いで沢山リピートしていただいているビーズのループへの温かいお言葉、それぞれが私の制作の励みになるメッセージでした☺️🙏🏻💕ぜひぜひ、ぜひぜひご愛用ください🤲 また、贈り物としてもご縁をいただけるととっても嬉しいです🤗✨✨ いつも、ありがとうございます❤️❤️🥰

無事に届きました!! 今回もとてもご丁寧な対応、ありがとうございました☆プレゼント用で可愛いラッピングもしていただき、渡すのが楽しみです!!またリピート予定なのでその時は宜しくお願い致します☆
今回は、贈り物での沢山のご注文、感謝です💝 大切な方にも、作品の雰囲気やそれぞれのカラーをお気に入りにしていただけますように🥰 またご縁をいただける日を、心待ちにしています☺️✨✨ いつも、ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます🥰💕 それぞれの作品の付け心地や雰囲気も、お気に入りにしていただけたでしょうか☺️💕 お洋服やヘアスタイルとのバランスも、お楽しみいただけると嬉しいです✨✨ この度も、ありがとうございました❤️
無事にお手元に届いたようですね🥰🙏🏻💕 マスクを手放せない日々ですが、 お洋服や気分に合わせて、マスクも選び、 少しでも気分を上げてお過ごしいただけると嬉しいです🥰✨✨ またご縁をいただけますように🕊🕊✨ この度は、ありがとうございました❤️
無事に届きました~ :笑顔:今回もとてもいいお色♡ ビビッドなイエローは元気にしてくれますし、 キラキラのブラウンはこれからの季節に大活躍してくれそうです! :あはは: このピアスを見る人見る人、みんな「素敵」と言ってくれます! :にこ: まだまだ欲しいお色があるので少しずつ揃えていきますね♡ 寒くなります。お身体に気をつけて、素晴らしい作品を作り続けてくださいね。 ありがとうございました :笑顔:
この度も、とってもとっても温かいレビューをくださり、ありがとうございます🥰‼️ 衣替えのシーズンを迎え、お洋服の雰囲気やアクセサリーのcolorチョイスを変えるのが楽しいですよね☺️❤️秋のコーデをお楽しみいただけるお手伝いができていると、嬉しいです🤗🍁💕 いつもありがとうございます💕 またご縁をいただける日を楽しみにお待ちしています🥰✨
《再販》珊瑚の粒々/茜[受注製作]
無事に到着しました。 凄く可愛くて、とても気に入りました。大事にします。 丁寧に対応してくださり、取引も安心して行えました。 また、是非購入したいです。