素敵な作品に仕上げていただき、大満足です。ありがとうございました! 似顔絵とてもよく似ています^ ^ かわいいラッピングまでしていただき、先生にも喜んでいただけると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! 先生に贈る思い出のプレゼントにご利用いただけてうれしいです^^* こちらこそ、また今後とも宜しくお願い致します。
結婚式という素敵な機会に使っていただけて嬉しいです^^* こちらこそありがとうございました! 末永くお幸せに♡
希望を細かく聞いてくれたおかげで、かわいいはんこができました(*^^*) 幅やデザインなど、何度も修正してもらいましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです♪ 思い出に残るものがつくれてよかったです。ありがとうございました♪
ご注文ありがとうございました。 結婚式という素敵な場面に使って頂き嬉しく思います。 末永くお幸せに(*^_^*)
とっても、可愛く仕上げてくださいました! しかも依頼してから一週間後の納品をお願いしてしまい、無理なお願いなのにも関わらず、迅速にご対応頂きました。 本当に、ありがとうございます! またなにかあるときは、よろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました! 私も結婚式に参加できた気持ちです^^* こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
本日品物を受けとりました⊂(^(工)^)⊃ 小さなお花まで丁寧に仕上げてくださり リボンをいれてほしいとゆう要望にも答えてくださり とてもかわいいゴム印になりました! 今回はだいたい5㌢四方とゆうわがままにも答えてくださり お手数かけましたー! 結婚式の席札と一緒につけるメッセージカードに 押すつもりです❤☺💑 ありがとうございました! また利用させてくださいー(^3^)/\(^^)/(*´∀`)
こちらこそありがとうございました! 結婚式もメッセージカードに使っていただけるなんで嬉しいです(*^_^*) いろんなアレンジはこちらも楽しんでさせて頂いています☆ お時間お待たせしてしまいましたが 気に入っていただけてよかったです♪ 今後とも宜しくお願いします^^ お幸せに❤
N様専用<オーダー制作>
とても素敵なものを作っていただきました。 秋挙式と伝えたところ、料金内で木の実や小鳥を提案していただきました。 対応も迅速丁寧で、安心して商品の到着を待つことができました。 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。