この度はありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです! 是非たくさん使って下さい(*^^*) またよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます。 こちらこそご注文ありがとうございました! 急ぎでの制作の為ご連絡が慌ただしくなってしまい、ご協力頂けて助かりました。 気に入って頂けてよかったです。 たくさん使って下さい^^*
ご注文ありがとうございました! 気に入って頂きとてもうれしいです♪ もうすぐ新年度ですね。 生徒さんも先生も楽しめるスタンプになればいいなと思います^^* また何かございましたら宜しくお願い致します!
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです^^* ステキな結婚式になりますように♪
ご注文ありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです^^* こちらこそ、打ち合わせに迅速なお返事を頂けて助かりました。 結婚式までもうすぐですね❤ 素敵な結婚式になりますように♪
この度はご注文ありがとうございました! ご友人にも喜んで頂けたとの事でよかったです^^* 今後とも宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 旦那様にも気に入って頂けて嬉しいです! 結婚式楽しみですね♪ 素敵な結婚式になりますように^^*
結婚式のテーマが「りんご」と「桜」だったので、りんごの枠と桜の花にしていただきました(*^-^*) 下書きを送っていただき、想像以上の出来栄えに感激!!安心して注文することができました。 結婚式ではプチギフトにそえるカードに押印させていただきました。 ステキな作品を、ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます^^* 結婚式も終わり、新生活もいろいろ落ち着いた頃でしょうか。 テーマのある結婚式で思いがこもっていてステキですね。 プチギフトでご活用いただけてうれしいです。 こちらこそありがとうございました! お幸せに❤
本日無事に商品届きました。 とても可愛らしいスタンプで感動しました‼︎(b゚v`*) 大切に使わせていただきます♡ 丁寧に梱包いただき、迅速に発送などご対応いただきありがとうございました。 ご連絡もすぐに返していただけたので、安心してお取引できました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました! 予定より少し遅くなってしまって申し訳なかったですが 気に入って頂けてよかったです^^ こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。 結婚式が楽しみですね^^*お幸せに❤
先生はんこ3点SET<オーダー制作>
細かい要望にも応えていただき、ステキなスタンプを作っていただきました♡ またぜひオーダーしたいです!ありがとうございました♬